ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★MORe Racing★コミュの東北関東大震災を受け、第3回走行会イベントは延期となりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜第3回走行会イベント『延期』のお知らせ〜

皆さまこんばんは。

MORe Racing Planningターシーです!

さて、現在世の中が非常に大変な事になっていますよね。。

こちらは関西ですが、とても人事ではない状況です。

僕は普段は携帯電話のキャンペーンのお仕事に従事していますが

各業界のキャンペーンやイベントも軒並み自粛で
MCや賑やかなブース展開も禁止が相次いでいる状況です。

街はコンビニや大手ショッピングセンターが節電をし、

買い物客もやはり地震前に比べると若干少ない気がしました。


そこで、MORe Racingスタッフと色々話し合った結果

現在の社会情勢を考慮し、来月13日に予定していた走行会イベントは延期という形になりましたm(__)m

東北の地方ではガソリンがなく困っている地域があるにも関わらず、

自動車を使うイベントを行うことは状況的に相応しくないと判断したためです。

参加予定だった方や、既にご予約いただいた数名の方には深くお詫び申し上げると共に

状況を見て再来月あたりに開催できるかを検討していきますので

そのときはまたブログやホームページにてご連絡いたしますので

是非またご参加よろしくお願いします(^^)

なお、既にお振込みいただきました数名の方には速やかに返金処理をさせていただきます。

とりあえず、今は遠くから見守りながら、自分達に出来る事を考え動いていこうと思います。

この前は少額ですが募金してみましたが
今日もまたコンビニ等で僅かながら募金してみようかと思います。

しかし募金や物資供給も大切ですが

無事だった僕たちが社会の一員として前を向いてしっかり進んでゆく。

そうやって経済を少しでも活性化させる事が、世の中のためだったりしますよね!

それでは、皆さま本日もお仕事・学業や、就活(?)等々がんばりましょう★(>_<)

(ホームページではまだ延期の旨を記載できておりません。準備が出来次第更新いたします。)
ホームページ
http://more-racing.jp/
ケータイ版
http://x31.peps.jp/moreracing/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★MORe Racing★ 更新情報

★MORe Racing★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。