ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FNO ‐ 聖境伝説 ‐コミュのギルド トピ【アクアマリン】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはアクアマリンサーバーのギルドトピックです
ギルドの紹介・メンバー募集などにご利用下さい

【キルド名】
【活動ch】
【活動時間】
【VC 】
【人数】
【活動方針】
【一言】

コメント(46)

SlipknoT

【活動CH】
アメシスト鯖、2ch

【活動時間】
夕、夜〜深夜 1日中やってる人もちらほら??

【VC】
まだ繋いだことはありませんが、希望者は是非。
マスターは導入しています。

【人数】
現在10名

【活動方針】
まったりワイワイ!
みんなで協力しながら楽しく!

【一言】
最終的な人数は30〜40人あたりを考えてます。
大規模なギルドにする予定はありません。

社会人多めです。
興味がある方は是非メッセ下さい!
ゲーム内・マスター:MILDSEVEN
mixi内・私までメッセ宜しくお願いします!
【キルド名】
三ツ葉幻樂団

【活動ch】
主に8ch

【活動時間】
夜が多いです

【人数】
3人

【活動方針】
楽しむexclamation ×2

【一言】
先日、友人と立ち上げたギルドです

基本的にただワイワイ楽しむためだけに立ち上げたギルドなので
チャット・ソロ・pt自由にして頂いて構いません

マナーさえ守っていただければなにをするにも自由なギルドにするつもりです

目指せ仲良しギルドexclamation ×2

興味を持って頂いた方はmixiのメッセ
または「わらび餅」まで内緒ください

ちなみに僕はギルマスではないのですが、連絡は僕で構いませんw

よろしくお願いしますm(_ _)m
【キルド名】AQUARIUS
【活動ch】8
【活動時間】いつでもー!
【VC 】ギルドとしては使ってないですねー!使ってる人もいます!
【人数】41
【活動方針】基本まったりです!ノルマ等一切ございません!
みんなでロディ行ったり、ギルクエやったり、チャットしてたりです!みんなフレンドリーな人ばかりですよ!
【一言】 レベル3のタウン持ちです!
職、レベル不問で、みんなで楽しめればそれでおk!
分からないことは教えますし、手伝ってほしいことは手伝います!ですので、初心者の方も大歓迎です( ^ω^)
もし興味がありましたらミクシーのメッセかゲーム内で「役満子」当てにメール下さい( ^ω^)
【キルド名】
三ツ葉幻樂団
【活動ch】
主に2chか8ch
【活動時間】
夜が多いです
【VC】
なんの偶然か今のところギルメン全員がSkype持ちです
【人数】
8人
【活動方針】
楽しむexclamation ×2
【一言】
前回のカキコミから若干ギルドの方針が変わったので再カキコです
基本的には前回同様チャット・ソロ・pt自由にして頂いて構いません
マナーさえ守っていただければなにをするにも自由なギルドにするつもりです

変更点はみんなで仲良くFNOを楽しみたいので
タウンが作れるギリギリの人数の小数ギルドにして
ギルドメンバー間の交流を重視する
と、言うことです

ギルド間で仲良く楽しみたい方は是非ご連絡ください

興味を持って頂いた方はmixiのメッセ
またはFNO内で「わらび餅」まで内緒、もしくはメールください

再カキコ失礼しましたm(_ _)m
【ギルド名】
デュランダル
【活動ch】
不明
【活動時間】
フルタイム
【メンバー数】
51名
【一言】
現在新メンバー募集中初心者熟練者誰でも募集中今日をもった方はミニメまたはキャラ名アスナまでささよろVCは各自の判断です一応レベル3タウン有ります
みんなでダンジョン攻略とうしてまいにち楽しいFNOライフを過ごすのに最適なギルド作りを目指しています!
お願いしますね!
【キルド名】
NEXT<Lv1>

【活動ch】
7ch

【活動時間】
19:00−2:00

【VC 】
skype有(チャットのみの方も多数いらっしゃいます)

【人数】
現在15名(予定では30名-50名を予定しています)

【活動方針】
ギルド内でのPTダンジョン攻略、タウン建設に向けての名声クエなどが主にですが、楽しくやれればいいかなって思ってます(。・`ω・)b


【一言】
マスターの雪緒と申します。現在タウン建築の為、日々クエストがんばりつつ、時間あうメンバーでダンジョンへ行ったりして過ごしています。
社会人の方も多く、ギルド内の雰囲気はいいと思います。
Lvは40−20辺りの方がいらっしゃいます。

閲覧された方で、情報交換したり、たわいもない戯言言ってみたりしながら、タウン建設を一緒にしてみようと思ったいただけた方がいらっしゃいましたら、ゲーム内では「雪緒」、もしくは「フラン様」までご連絡いただければと思います。
もちろん、mixiにてメッセージでもかまいません。
お便り待っております (๑╹ω╹๑)


【キルド名】ベルナッシング
【活動ch】8ch
【活動時間】夜中心
【VC 】ナシ
【人数】6名
【活動方針】まったり楽しく
【一言】

はじめまして、ギルドベルナッシングの三重!!です
FNOでの名前は「オルティア」ですが^^:

まだ人数も少なく、タウン建設も遠いですがその分やりがいがあります!
1人1人の繋がりも深く、INする楽しみも増えること間違いなし!

冗談言い合ったり、バカやったりと面白楽しくやっています
現在メンバー大募集中なので初心者の方からLV40の方までどなたでも大歓迎

一緒に楽しく狩りましょう!

メッセ気軽にください。お待ちしてます^^
【キルド名】
プティルラーン

【キルドレベル】
5月31日現在は4

【活動ch】
7chが多いと思いますが、混雑時は状況に応じて移動

【活動時間】
比較的夜が多いようですが、いろいろ立場の違いもあり、
誰かしらログインしていると思います

【VC 】
通常のギルチャで、かなり寒いギャグが飛んでいますw
寒いのが苦手な方はスルーOKです

【人数】
46人

【活動方針】
基本は仲良く、助け合いながら楽しんでいます。
四角い猫の顔のマークが目印です。

【一言】
基本、仲良く楽しくやっています。
ギルチャのギャグが寒いのは仕様です(?)

ギルドでのBOSS討伐のクエなど、
レベル問わず、希望者は全員参加で楽しんでいます。

ギルドに入っても、IDのお手伝いとかを頼みづらくて・・・という方は、
是非ご相談ください。声をかけてお手伝いする人材が多数おります。

挨拶は、ログインログアウトのときにはするようにしたほうが、
人間関係は円滑と思いますが、ID中とか敵に囲まれて必死など・・(汗
出来ないときには出来ないと、皆割り切っておりますので、
強制ではないので、苦手な人は比較的無口でも大丈夫です。

入って見ないと雰囲気もわからないと思いますので、体験希望の方も歓迎します。
興味のある方は、ナナリー または スマイルソード または あむりた まで
内緒かメールをお願いします。
フィールドでメンバーに声をかけて下さっても結構です。

ご参加お待ちしておりまーす♪
【キルド名】
狙撃課
【活動ch】
2chかな?
【活動時間】
夕方〜深夜
【VC 】
スカイプ
【人数】
5人
【活動方針】
新設ギルドですがみんな楽しくやってます!
新しく始めた人もどうぞ!
【一言】
できたてなのでなじみやすいと思います!みんなでタウン建設を目指しましょう!
詳しく聞きたい方、加入したい方はメッセかゲーム内で「rk」にご連絡ください!
ギルド名 Alone
活動ch  1 
VC    skype 導入は自由です!
人数   6人 
一言 
皆楽しくID行ったり、お手伝いとかもしてます`・ω・
今日ギルド建てたばかりなのでまだ人数は少ないですけど、皆仲いいので馴染みやすいと思います・д・!!
興味ある方はメッセください・ω・
【キルド名】
maybe

【活動ch】
5ch

【活動時間】
殆ど夜

【VC 】
 スカイプ(たまに)

【人数】
 現在12名

【活動方針】
 これと言ってありませんが、ヌルまったりで活動してます
 ギルメンでID行くのが、ややブームです

【一言】
 一人が寂しいとかタマにはチャットをってな方どうぞ〜
 カンストしてるメンバーとかいないので(殆どLV30前後)
 チョッと覗いて見ようかって思う方はゲーム内「はなる」
 またはmixiメッセでお願いします


【キルド名】 爽健美茶
【活動ch】 主に1ch
【活動時間】 平日 20時〜24時 休日 いつでも
【VC 】 ないです
【人数】 10人
【活動方針】 
 とにかく楽しくやっています
 クエストの手伝いなど

【一言】
最近できたギルドなので初心者が多いです^^
いつもみんなで楽しく活動しています

平均レベルは30ぐらいです

入って下さる方はmixiのメッセージでもかまいません
もしくは、カキピーで内緒またはメールください
【ギルド名】お気に召すまま
【活動ch】主に4
【活動時間】夜〜深夜多し
【VC 】ギルドでは特に制限をしておりません。たまに交流すりゃいいじゃないか。的な感じです。
【人数】アクティブなのは・・・5人くらいです。
【活動方針】カンストも数名いらっしゃいますがガチクランじゃないのでLvが低い人の手助けを出来たらいいなぁって感じです。
【一言】和を乱さなければLv・性別(リアル)・年齢などは関係ないと思っております。入るのも自由、出るのも自由。お気に召すまま行きましょう。
 
【ギルド名】
Raise

【活動ch】
決まってませんっ

【活動時間】
適当ですが夜が多いですっ

【VC】
禁止です!

【人数】
最大活動5人くらいです。。

【一言】
一時期潰れかけていたギルドですが
建て直しで頑張っています!

いまはギルドでIDやHCに行けるようになることが目標ですっ!

気になった方はゲーム内 ちにャ まで【メール】してくださいっヾ(*´∀`*)ノ

よろしくお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
 
ギルド名『桜華月』

活動ch:基本4ch【特に縛りはないですが(笑)】

活動時間:平日は夕方〜深夜
祝日は朝〜深夜

VC :基本的に無しです【チャットメインです】

人数:大体3〜7人ぐらい【日によって変わります】

一言:

まだ出来立てのギルドなので皆で頑張ってる最中ですが…( ;∀;)
一緒にギルドを育てくれるという方や皆で楽しくワイワイしたい方等気軽にご連絡下さい!(ヾ(´・ω・`)

ベテラン様や新規で始めた方もお気軽ご連絡を(*^o^)/\(^-^*)

連絡先
ゲーム内でご連絡される方は、白絹まで内容又はメールを♪(o・ω・)ノ))
※ログオフ中だったらメールが確実です(^^)
【キルド名】SNooPy

【活動ch】1ちゃん

【活動時間】自由

【VC 】たまにひっそり

【人数】これから30人集めるツ

【活動方針】それぞれ勝手に盛り上がって欲しい(*ёωё*)
そして琉優がINしたときゎ構って欲しい゙d(・ω・*)

【一言】

取りあえずタウン作ってみたくてギルド作ったのに30人居るって聞いてショックでした(ёдё)

【二言】

IN率少ないし初心者だし何もアドバイスできないけど初心者さんも一緒に遊びたいの

【三言+a】

みんなでID行ったりゲーム放置チャットしたりひたすら無言狩りしたり・・?
今ゎ少なくてもいっぱい集まればきっと楽しいギルドになるはず(● ̄  ̄●)
だからSNooPyから始めましょう!!SNooPy嫌いな人・・改名しましょうか(ёдё)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FNO ‐ 聖境伝説 ‐ 更新情報

FNO ‐ 聖境伝説 ‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング