ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

簿記と格闘の日々コミュの書き込みがしたかったので

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人になってしまいました。他の方で、管理人をやりたい方がいらっしゃいましたら、お申し出下さい。私もいつまで続くか分かりませんが、とりあえず、よろしくお願いします。

2月26日の日商簿記2級を受けようと思っているのですが、時間が限られているので、ちょっと一発合格は難しいかなぁーと思っています。でも、こういう資格試験は、短期集中の方が効果あるかとおもって、ダメもとでやってみようと思います。

会社で受講した産業能率大学の簿記2級の通信教育のテキストを中心に勉強する予定です。

簿記を勉強中の方と一緒に励ましあってがんばれたらいいなぁーと思います。

2006年がいい年になりますように!

コメント(2)

そういえばもう申し込み始まってますよね〜
自分も頑張って受けてみようかな
自分もダメもとでやってみよう!!!
一緒に頑張りましょうね 自分、誰かと励ましあわないとサボっちゃうんで!!
早速の書き込みありがとうございます。先ほど2月26日までの残り日数を確認したら、今日も含めて48日。試験はスピードと正確性が求められるので、反復練習がどれだけできるかが勝負どころかと思います。
一緒に頑張りましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

簿記と格闘の日々 更新情報

簿記と格闘の日々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。