ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

百馬らーめん八王子コミュの第1回百馬キックベース開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり暑くならない日に、
昭和記念公園(西立川)か子安公園(八王子)でキックベース(フットベース)開催。

平日にしようと思います。みなさま奮ってご参加ください。

キャッチボ−ルとかもやる予定。

みなさまよろしくおねがいします。

コメント(40)

○サブローさま
了解!都合のいい日程なんか書き込みお願いいたします。
自分は今回もよかいちさん補佐の参加させて下さいねるんるん日程はみなさんの都合に合わせますウインク自分としては昭和記念公園が良いと思いますがどこでもけっこうでするんるん
後れ馳せながら参加!

よど…ビックカメラの人です!
○かずさま
この前は失礼なこと申してすみませんでした。ぜひぜひ参加してください!五月六月どちらの方が都合がいいでしょうか?
どちらでもいいですが、6月とかだと梅雨が被りそうでこわいですね(;´д`)
○かずさま
じゃ五月中旬あたりで!木曜以外希望です。
日曜却下です。


いや、嘘です。じゃあ、5月中旬の日曜に休みの申請してみます。
日曜の公園はお子さんが多いんじゃないかな?

まあ昭和記念公園なら広いから大丈夫か、、、。
キックベース用のボールとキャッチボールのたまとグローブなどは誰が用意するのですか?
僕は持ってないなぁ、みんなで持参出来たらいいな。
野球ボールやサッカーボール。またグローブなど
持ってきても良い方いらっしゃいます?
くっ、ゴム製のアメフトボールならあるんだが……
僕もないっす…

実家遠すぎた(;´д`)
サッカーボールっていくらくらいだろう、、、
ではサッカーボールは自分が購入します指でOKたまとグローブはだれかに用意してほしいですムード
○NAOさま
ポニーさんのうちにサッカーボールがあるかも貸してくれるそうで、購入する必要がないみたいです。まだあるかどうか確認してないですが、、、
結果日程はいつ頃に開催するのですか?集合場所と時間も決めて行きたいです指でOK
5月は、2・9・10・13・17・24・27が休みだそうです。

日曜は休み取れなかったそうです。

希望日つのります。
自分は基本いつでも良いのですが9日だけは外して下さいねムード
5月、2・10・13・17・24・27どれにしましょう?
> 朝野善果一(よかいち)さん
自分はいつ頃でもよいので他の方の都合に合わせますウインク
> 朝野善果一(よかいち)さん
自分はその日で良いでするんるん
立川から青梅線で隣の駅の西立川改札口前集合。
時間は11時30分ぐらいがいいかな?
日時、問題なしですー。

ただ・・・人数大丈夫でしょうか?
サブローさん日曜日じゃないけど大丈夫かな?
人数三、四人だからキックベース無理がかかるかも
サブローさんかずさん17日火曜日で参加大丈夫ですか?
ああ肩から首の筋痛めてるので今回キックベース出られないかもしれない、、、
よかいちさん自分も腰が本調子でないんですよね冷や汗来月に延期で良いのではと思いますムード
では6月に延期という事で、かずさま、サブローさま、よろしいでしょうか?
全然見てなかったΣ(´□` ) ハゥ

大丈夫ですよ!
6月・・・梅雨とか心配だなぁ(´Д`)
サブローさんかずさんは6月だったらどういう日程が希望ですか?自分は合わせますので希望言って下さいねウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

百馬らーめん八王子 更新情報

百馬らーめん八王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング