ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

My project launcherコミュの進捗報告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
進捗報告用のトピックです。
任意でランチャー終了後の各プロジェクトの進捗度合いを報告しましょう。
このトピが活発となることを期待しております。
そうじゃないと・・・

コメント(2)

事業計画書作成に向けてコンサルタントの方からアドバイスをいただき、レンタルビジネスの会社2社へのインタビューのアポ取りも完了です。

今日は大学生協経由で「晴れ着」のレンタルの会社へアポ取りました。
ほとんどの会社が親切な対応をして下さるので嬉しい限りです。

タイムリミットが月末までと迫っているので、いやがおうにも焦らないといけないのですが、学校のテストやら雪やらで自分に対して「いいわけ」がたくさん出来る状況です。(笑)

どこまで詳細に事業計画書作るべきかもいまいちわからなくて。
財務面、業績見通しなどは作成が難しくて。。。

弱音はこれくらいにして、とりあえず頑張ります!!!
ではでは!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

My project launcher 更新情報

My project launcherのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング