ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せっ写真家、カメラマンコミュの物撮りのライティング・セミナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当方、広告専門の照明技師をやっております。
ジュエリーから自動車まで照明のディレクションを行っております。

このほど、ライティングセミナーを企画しております。
照明の技術に特化したものにしたく、内容を検討中です。
皆様方が普段の撮影で感じている疑問やうまくかない点などありましたらお知らせください。
参考にさせていただきたいと思っております。

セミナーの詳細は、後日またお知らせできると思います。
よろしくお願いします。

当方、mixiページはプライベートばかりの記載です。
広告中心の制作なので作品や関係することは、いっさい載っておりません。
申し訳ありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せっ写真家、カメラマン 更新情報

目指せっ写真家、カメラマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。