ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上原れなコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。若旦那と申します。

れなさんとの出会いは2009年に伊丹のサンテラスで行われたレコ発イベントでした。
当時はSuaraさん目当てで、正直、れなさんの歌声を聴いたのはそれが初めてでした。

その時はただ、「さすがSuaraの妹分。歌うまいなぁ」とは思いましたが、それだけでした。が、それからCDを聴き始め、聴けば聴くほどその歌声に惚れました。

今では、生活に欠かすことのできない歌声の一つとなっています。

近い将来、れなさんがコンサートをすることがあれば、何をおいても駆け付けたいと思っております。

ではでは、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(26)

はじめまして〜
Suaraさんのコミュから来ました

れなさんの曲や歌声は好きなのですが、
もっともっと色んな歌を聞いてみたいですね
いずれはSuaraさんのように、ぜひライブを開催して頂きたいっ!

頑張れっ!れなさんっ!!


という感じで
これからも応援していきたいと思います。
>ヒトキンさん

こんにちは。
『Hold a dream (kors k Remix)』僕ははじめて知りました。
すごいRemixで、めっちゃ気持ちよく聴ける曲になってますね。
なんかに収録されてるやつかな?(←ド無知(^^;)

オリジナル音源だと、Jewelry Songsに収録されてる「余韻」なんかいい感じだと思いますよ。ぜひ聴いてみてください。
はじめまして。

れなさんのことは、『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の歌で知りました!

なぜかすごく落ち着く声だなー、と思ってアルバム二つ買ってしまい、ずっと聴いています(^^)

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!
れなさん応援してます!
>ユズミさん

こんにちは〜。
うん。たしかにあの顔に似合わず(失礼w)低めの声は落ち着きますよね。
いつまでも聴いていたい気にさせられます。

ではでは、よろしくお願いします。
はじめまして。

WHITE ALBUM2の「届かない恋」と「AFTER ALL 綴る想い」で初めて知って、はまってしまいました。

その後、Jewelry Songsを買ってずっと聞いています。

ライブがあればぜひ参加したいと思っています。

宜しくお願いします。
はじめまして。

コミュがあることに気がついていませんでした。:-p

ソロ・ライヴ、とても楽しみにしています。

WORDS OF LOVE
届かない恋
虹色の風

現時点で好きな曲 Best 3 です。

バレンタインイベントで聴けた時には感動しました。>WORDS OF LOVE
初めまして。

れなさんの歌う『届かない恋』が大好きです(≧∀≦)/
単独ライブが開催されると知って行こうか悩んでる新参者です。

よろしくお願いしますm(__)m
> Tのこさん

今日は。はじめまして。
もし時間と予算の都合がつくのなら、せっかくのファーストライブなので参加してみる価値はあると思いますよ〜♪

みんなでライブを盛り上げましょう♪
若旦那さん>>レスありがとうございますm(^ω^)m

行ってみようとチケット取りました電球

れなさんのライブ当日が楽しみです゚+。
はじめまして、まさみちと言う者です。
WA2で気になり、先日l`espoirを購入しました。

3/20の大阪公演が気になっています。
まだチケットあるんだろうか。。。
> そのへんのまさみちさん

初めまして。
大阪のチケットはまだありそうですね。
ぜひぜひ一緒にれなさんのファーストライブの初っ端を盛り上げましょう♪
>若旦那
ついカッとなって予約をしてきました。
金があるかが問題ですww
初めまして!WA2の影響で20日にある上原れなさんのライブに参加しますわーい(嬉しい顔)
新参ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
大阪、東京両方ともライブ行きますので見かけたらどうぞよろしくお願いします。
大阪はいよいよ明日ですね。いいライブになるよう皆で楽しみましょう!
> 沙々羅さん

こんにちは!
あんまり後ろを見てなかったのでサイリュームの有無はわかりませんが、あんまり使ってなかったイメージ…
でも色は自由でいいんじゃないですか?
僕のイメージではピンク系ですかね?
セットリストは楽しみにしてる方もいらっしゃると思いますので、メッセージで回答させてもらいますね〜

東京公演もめいっぱい楽しみましょう!!


はじめまして。
WA2で知り、アルバムを買い、そして今日のライブで完全にはまってしまいました(笑)
よろしくお願いします!!
はじめまして

上原れなちゃんを最近知って好きになりました^^

よろしくお願いします^^
はじめまして(^^)

届かない恋'13で上原れなちゃんを知り、好きになりました(*´∀`)
発売記念イベント行ってきまして
ライブも参加します☆

よろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上原れな 更新情報

上原れなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。