ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソニーのケータイ使ってます♪コミュのAU W41Sについて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。AUでSONY携帯使い続けてはや6年?7年??です。横のジョグ時代から使ってます。
W32Sに代えようか悩んでいる間に新機種が。
前機種よりも画質がよくなるようですね。でも、閉じた状態では文字画面だけになるんですよね?ちょっとやだな。
ソニーはやっぱり使いやすいし、好きだから・・・、欲しいです!でも日立のワンセグ対応にもちょっと惹かれてみてます。
浮気は後悔の元ということは分かってるんですが・・・。
明日あたりに店頭にモックが置かれるらしいですが41Sに買い替えようか悩んでる方いらっしゃいましたら、41S情報を下さい。お願いしま〜す。

コメント(19)

auショップの店員によるとW41Sは1月27日発売予定とのことです。明後日には販売されるみたいです。一部の店ではもうモックがおかれていますね。
>てつやさん
使ってみてどうでした?使い勝手とか???画面とか?
こんにちは〜
あの『アズライトブルー』に惹かれてW41Sに機種変してしまいました!
以前使っていたW31Sから比べると…

?電話帳が十字キー下押しから、専用のボタンに
→いままで通り下押しで良かったのに…慣れるまで時間かかりそうです。
?『au Music Poat』が使いこなせない。これも慣れでしょうが…
?画面→サイズが2.4インチから2.2インチになったけど、全然気にならないです。

まだ機種変したてなので、これからいろいろ問題やら感動がでてきそうです。
なんかビミョー、カメラはダメなのでリスモとかフルブラウザとかそんなとこかな、ブラウザ遅いみたいよ。
俺もW41Sを使ってます。
かつてはW21Sを使っていたのですが、一時期DoCoMoに浮気をしてしまい(ソニエリ製端末ではありますが)、最近auに戻しました。
新規だったので1円で買えましたよ。某ヤ○ダ電機の週末価格とかいうやつでした。

W41Sはおすすめです。ぜひ買ってみてください。
個人的にはW41Sはちょっと・・・
ってところですねぇ・・・

W21Sのデザインをリファインしたように見えるし、
それならJOGダイアルはつけてほしかったしね。

少なくとも今使っているW31Sよりも自分の用途には合わないので、
買い換えの予定はありません。

W42Sに期待ってところですね。
はじめまして、W32S使ってますが、W41Sには魅力感じない
ですね。W32Sを外見変えただけのような感じですから。
LISMO対応が新しいってとこでしょうか。

W42Sには、期待しているんですがね。。。
個人的にはW41S悪くない機種だと思うんですよ。
シンプルなデザインに『アズライトブルー』が魅力的。
JOGはもはや「WIN」機の宿命としてほぼあきらめて…

機種変しなかった理由。
テンキーがどうもデザイン重視っぽくて…
W42S、W51Sで改善されるのを期待してます。
う〜〜ん、W41S、批判的な声多いですね。f(^ー^;
A1301S → W21S → W41 と使用していますが、
W41S かなりいいですよ。

カメラ機能がそんなに欲しいのならデジカメあるでしょ?って
感じですし、こんな写真も撮れています。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=380914&mode=photo
十分じゃないですか?だめ?

利用の有無は別にして、FeliCa、LISMO、グローバルエキスパート……などいろいろな機能が全てにおいて使いやすい、ハイポテンシャルなレベルで完成している感がします。

自分はかなり気に入っています。W41S
賛否両論あるようですが、私は来月にでもW41Sに機種変しようと思っています。
今はA1404Sなのでカメラの画素は大幅に上がりますし(笑)、
デザインもスッキリしていてすごく好みです。
ドラマメニューも気になってます〜。
使っている人を見たことないので周りと被ることもないですし。
最近W31Sを壊したためW41Sに変えました。可愛さではおとるものの、安さでカバー。笑
新規0円でW31Sとほぼ同じ機能なので大分使いやすいのですが、ミュージックプレーヤーって、着うたフル入りませんよね??
W31Sはダウンロードすれば、ミュージックプレーヤーにすぐ移動出来たのに、W41Sは出来なくて不便です。
パソコンいじるの苦手な私には、わざわざいれたりとかめんどくさいので、データフォルダで聞くか聞かないかしか選択肢がありません。ちょっとした不満でした。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソニーのケータイ使ってます♪ 更新情報

ソニーのケータイ使ってます♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。