ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山☆初心者バスケ同好会♪コミュの相談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな社会人や学生で、生活環境がバラバラなので、1回目は俺が決めちゃいましたけど、2回目からはみんなが集まりやすい日を指定したいと思うのでよければ空いてる日を教えてくださいわーい(嬉しい顔)電球

時間は夜6、7時ぐらいを予定しています

コメント(19)

安西先生ではないが、俺もしたいですあせあせ(飛び散る汗)

平日でも大丈夫なら、出来るのだが…げっそり
俺もバスケしたい!
体育館の予約頼まれればするでぇ(^^)/
バスケしたいですねチューリップ
なんか現実逃避したいですひよこ
また呼んでくださいわーい(嬉しい顔)
そろそろちょっと活動してみないかい?

12月28〜31日、1月3〜6日までの間で忘年会or新年会も込めてさ!ぴかぴか(新しい)

プランとしては、昼から御参り→バスケバスケットボール→飲み会て流れで!

途中参加、途中抜けOK。

みんな行ける日書いてー(^o^)/
プランも募集中!(笑)
御参りは物足りなくて書いただけなんで、他に良い案とか無しでもOKです!!

あと、自分がどこから参加するかも記入お願いします!

皆の意見待ってます( ̄∀ ̄)
俺は12/29〜1/3が休み!!
昼から遊ぶなら 12/29〜1/3の間か、土日が嬉しい!!
夜からなら基本的にいつでもOK!
そんな感じかな。
うすうす感じてたけど、調べたところ12月29日〜1月3日まで吉備路アリーナ休みらしい!笑
てこで、俺の都合で勝手に決めさせてもらうと12月31日、1日〜3日のどれかでお参り+新年会をしましょう!
早めに予約しないと満席になる可能性あるんで、早めにコメントお願いします。
おぉ!こんな企画があったのか!
12月31〜1月3日までたぶん大丈夫!
楽しみじゃヽ(・∀・)ノ
フッハー宇宙人正月は帰れそうもないのでございます宇宙人
パートさんがみんな休むんですよ宇宙人容赦ないんです(笑)

今回はこれが店長のさだめと仕事に励もうと思う指でOK
また連休が取れたら帰るのでそんときは遊ぼうひよこ
ノッチ残念やなぁがまん顔バッド(下向き矢印)
てかもう店長なん?(笑)
書き込みなさそうなんで、日程は1月2日の13時〜にします!
お参りからの飲み会にしましょう!

車出せる人が石くんとタケしかいないんでどっちかお願いします(>_<)

飲み会はメンバーが顔見知りなんで宅飲みにしようと思うんですが良いですか?

では2日に会いましょう!(^o^)/

みんな予定開けといてなぁ手(パー)
あと人数少ないんで誰か呼べる人いたら呼んで下さい(^o^)/
すいません。私用で2日無理になりました…。なので1月3日に変更したいんですが。

コメントお願いします。みんなコミュ見てないのかな?
3日はお参りは行けるけど夜の飲みはちょっとキツイです( ; ´д`)
うむう・・・。今回は、この企画あきらめようか・・・。俺のせいもあるんで、みなさん申し訳ない;;

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山☆初心者バスケ同好会♪ 更新情報

岡山☆初心者バスケ同好会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。