ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲルゲットショッキングセンターコミュのゲルゲ復活!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニッポン放送mobileで配信させるらしいです。

どんな番組になるんだかwww

コメント(51)

ニッポン放送モバイルってどーしたら聞ける(見る!?)んですか?
検索してみたけどわからず…
なんと、復活ですか!

久しぶりにニッポン放送を見直した(笑)
モバイルに配信予告出てましたね。

来週が楽しみです
この時を待ってました〜!!

青春の思い出がよみがえって(」゚□゚)」<<<<キタァーるんるん
ブログ見てからきましたw
今からスゲー楽しみ!

おじいちゃん復活してほしいなぁ…

チュドーン「ビックカメラ!」
16日に配信予定だそうで…

早く一週間が過ぎないかな〜(≧▽≦)♪
うん。

9/16日に配信開始だそうですね。

ニッポン放送サイト内の、クールKの日記にも書いてありました。

日記読んで、しみじみしちゃいまいした(*´∀`*)

ああもう! ほんっっっっとーに楽しみですね!
インさん

ニッポン放送のモバイル版からオールナイトモバイルに行って、ダウンロードするだけです
なんと〜〜〜。ゲルゲ復活ですか〜(^O^)

今から楽しみです。
ついに今日ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「飛んでけツッチー」が楽しみで仕方ないっ!!
ダウンロード開始!
一挙三話公開!
二話目から有料たらーっ(汗)


ゲルゲの歴史で終わってるしw


内容はネタバレするので聴いてください。
最終回から10年…。
当時小学生だった私も、今は社会に出て働くようになりました。


実は不幸なことに、最終回の最後の番組は、聞いた覚えがないんです…。
単純に忘れてしまったか、幼心にとっても辛かったからか…


しかし、また今日こうしてこの番組と再開することが出来て、本当に感無量です。。

また10万円クイズハンターやってくれないかな(笑)



そういえば巷ではエヴァが劇場公開中ですね。10年という節目ですし、前々からこのタイミングを狙ってたのでしょうか?

なんにせよ、毎朝・毎週出勤が楽しみになりました(*^o^*)願わくば、この番組も末永く続きますように…
本日何時からダウンロードできるんでしょうか?
> エヴァ好き☆よしりんさん
もうダウンロード出来ますよ(^-^)
>ましゃsan

マジっすか!?教えてくださりありがとうございます!!早速ダウンロードしてみますヾ(*´∀`)ノ
ちょっと出遅れたけど、聴きましたハート
コーナー復活してくれないかなぁ…受験王好きだったわーい(嬉しい顔)
やっと聞きました〜
セクハラ三昧ってのが微妙にショック(笑)
たしかにクールKはエヴァにまったく興味なさそうだったもんね…
残酷な〜を適当に歌ってた記憶があります。

やっぱり二人のトークはいいなぁ。普通に復活してほしい!
新作が3つ上がってました。
やっぱりくだらなく面白いw
復活希望です!!
違った形でもいいので是非やって欲しい。
10年前の面白さまでは求めない。
くだらない面白さが欲しいww
あれ?
もう終わり?
まだ続けて欲しいな!
やっぱり"おじいちゃん"の声が聴きたい(笑)
iTunesのAppStoreに、なんとゲルゲがありました!
去年9月のモバイル版をひとつにまとめた内容だそうです。
リリース日時を見るとつい一昨日(2月8日)の模様。
前回の携帯放送をお金払って聴かれた方には残念ですが、450円で落としきり。
iPhone、iPodTouchユーザ限定ではありますが、iTunesで検索するとすぐ出てきますので是非この機会に!

.。○◯(なんでpodcastじゃなくてappなんだろう…)
井手っちのブログに、第2弾のことがちょっと書いてありました!

4月くらいに配信らしいですよ!

楽しみですねー(*≧∀≦*)


いっそのこと、本放送で復活しちゃえばいいのに(笑)
第2弾配信されましたね〜。携帯片手に爆笑しました。アシスタントの中ではオミマユが好きだったワタツミです。
井手さんが新しくやっているシジマサウンズのライブも22日に行われます。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい。
今回のライブでなにやら発表もあるみたいですよ〜

ゲルゲ!

『シジマサウンズorgnizeサザナミフェスタ Vol.4』
3/22(月・祝)
渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/

オープン18:00
スタート18:30

前売り¥2500
当日 ¥3000

チケット購入方法
ローソンチケット「Lコード:72359」


出演:シジマサウンズ,カイオミ,シュビドゥバ,MIG MARKET
新作2本目がupされました。

ところでおみまゆってどこに行ったんだろう…

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲルゲットショッキングセンター 更新情報

ゲルゲットショッキングセンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。