ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無敵三国情報屋コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加して頂いた方の自己紹介トピです。

mixiネームと無敵三国ネームが違う方は、
その旨を記入した方が良いかと思います。

コメント(8)

では失礼して自分から。

先日、初心者保護期間が終わってしまった三国ネーム「神農」と申します。
ネット検索しても攻略情報が殆ど見当たらなかったので自分から発信しつつ助言を頂いていこうと思ってます。

連盟「五虎将軍連合」に所属しております。
はじめまして!
三国ネームは「淳于瓊」です。
最初は邢道栄にしようと思ったのですが、他の方にもう使われていたみたいでした。
さすがは邢道栄(笑)。

こちらも検索して攻略情報がほとんど得られなかったので、このコミュはありがたいです!
参考にさせていただいて、三国ロードをひた走ろうと思います。

まだ初心者保護期間ですので、推挙コード受け付けられます。
推挙任務必要な方はどうぞ!
はじめまして。
三国ネーム「蔡姫」と申します。
現在一人暮らし中でインターネットが止められてしまったので
たまに学校の図書館でやっているくらいのレベルです
頼むぜ光フレッツorz

三国志好きでこのゲームはじめてみました、よろしくお願いします!
先日、友人の忘れ形見「涼州連合」の盟主になりました。
その友人の2人きりの連盟だったので現在は僕1人ですorz

意外といいやつなんで仲良くしてあげてください
はじめまして、まだはじめたばかりでわからないことばかりの「ぷるる」と申します。
色々勉強させてくださいね。
「草_団子」というネームで参加しております。
まだまだ保護期間と言うことで、山賊を襲ったり、
村を救ったりをちまちまやってます。

以後、よろしく。
はじめまして 戦役のご縁でシグルドさんからご紹介いただいて、ここに来ました。

よろしくです^^
はじめまして^^

三国ネームは「前田慶次」です☆

連盟は「悠久の風」に所属しています^^

みなさんよろしくお願いします♪♪


モットーは「傾くなら傾き通せー」www

です!!
初めまして!
名前は最初、そのままの名前でやってまして、現在
「聖月」と申します。
去年11月から始めましたが、なかなかMIXIでゲームする時間が深夜で、皆さんとはサイクルが違うと覆いますが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無敵三国情報屋 更新情報

無敵三国情報屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング