ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC片桐ファイブコミュの片桐ファイブでの練習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろやりたいなあと思って。

みなさんの5月、6月の予定が合うタイミングで開きたいなあと思います。
今のところ場所としては吉祥寺を検討中・・・
ここいいかも!というところがあったらぜひぜひお願いします☆

以下に書き込み用のテンプレを用意しました。
こちらにならって書きこんでいただければと思います、よろしくお願いします!!

-----以下テンプレ-----

名前:
希望日程:
ヒトコトどうぞ!:


(具体例)
名前:たのじ
希望日程:土曜日17:00〜(金・日に関しては調整可)
ヒトコトどうぞ!:片桐ファイブでの初練習に合わせて、ユニフォーム(シャツのみ)作りたいですw


-----以上テンプレ-----

こんな感じでよろしくお願いします!!

コメント(8)

名前: 匿名希望(仮)

希望日程: 土日および祝祭日、平日夜も可

ひとこと:ユニデザインとか背番号とか決めなきゃDA.YO.NE。
名前: れーき

希望日程: 五月は21はリムーブだからよろしく!!
       9日の週と22の週は問題なし
       6月もリムーブがない週はいいなw
       できればだけど、5月は一回しかないから5月でやりたいとこだよねw

ひとこと:練習がんば!!
調布のコートは屋外だよw もうちょっと奥に外にコートが三つあるのさー。

シューズにうるさいのは屋内とかだけだねw
オレは一応、外用のシューズももってるのさー!!
>カイチくん、おやっさん、れーくん
ありがとう!
翌日休めることも考えると、やはり土曜日が狙い目だね☆

>みこちん
サンクス!まじサンクス!!
新宿のは三越アルコットの屋上でした、今日おやっさんと見てきたw
んで、見ながら話していた内容をかいつまむと・・・

・都心部のほうが集まりやすい。とくに新宿・渋谷はまさに狙い目だろう。
・郊外へ移動すれば予約が取りやすい。これは調布・三鷹・吉祥寺など?
・在勤/在学などをうまく利用すれば区民(市民)体育館なんかを活用できるのでは?!
(例えばみこちんや僕は新宿区、れーくん・カイチくんが世田谷区、みたいな)

というかんじ。
なので「ホームコートを都心に据えつつ、郊外に手札をいくつかストックするのっていい感じ?w」みたいな話をしておりました。



公園サッカー、イイネ!!
サンドイッチだろうが肉巻きおにぎりだろうが作るよ☆
だが、お弁当には食べ物だけ入れたいんだよね←←←
4月29日。
こんな日には鳥肌実のCDでも聞こうかしら。

みんなの住んでるところがイマイチわからないけど、
地下鉄東西線の「東陽町」ってどうなんだろうか。
2つフットサル場あるみたい。

フットワン東陽町
http://www.futone.jp/toyocho/

フットサルクラブ東京
http://www.futsal-tokyo.co.jp/index.php?frame=/courttop/toyocho/toyochotop.htm

近すぎる人・遠すぎる人は出ないのではないかと推測。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC片桐ファイブ 更新情報

FC片桐ファイブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。