ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式投資コミュの楽天証券のPBR PER算出方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/3からマーケットスピードに表示されるPBR PERの算出方法が変更になり、新規上場等で四季報情報が無い場合、0と表記されるようになってしまい、自分で計算は手間なので、乗り換えたいと思うのですが、他の証券会社はどうなってるのでしょうか?

コメント(6)

>自分で計算は手間なので

申し訳ありまへんけどこの時点で投資失格だと思っており
ますわ。

手間をかけずに儲けたいのはやまやまでっしゃろうけど、
それは自分で色々工夫して楽することじゃないでっか?

わしゃそのように思ってま。

会社の諸情報はネットでなんとでも調べられると思うので
それを理由に証券会社を変えるのはどうかなと思いまっせ。

突然出てきてすんまへんでした。
楽天はくそだし変え時だったと思えばいいんじゃない??
今度、楽天に変えようかと思っていたんですが、くそならやめようかな、でも、どこがくそなの?
楽天は僕も嫌い。使っていますが、やめたい。
市場が加熱したときに携帯がまずつながらないので買い時売り時を失う。
ウエブでもここ一番でちょっとしたラグもある。
ほかでは考えられないのでキライです。ほかをお勧めします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式投資 更新情報

株式投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング