ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家で映画鑑賞会 in 京王線コミュの初めましてのところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのところです。
自己紹介です。

私から

セバスチャンリズ 27歳
好きな映画は道 素晴らしき哉、人生 ミシシッピーバーニング 真実のゆくえなどなど
幅広く映画を観てるつもりです。
ですが、アジアの映画は全く見たことないです。
お勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(11)

ん?管理人の承認が必要らしいけど簡単にコミュ参加できましたが、これは一体?(笑)


mixiネームを見てお察しの通り映画好きな自分ですぴかぴか(新しい)
映画好きな母親の影響で小さい頃から映画館で映画を見てきたせいか、自分にとって映画は人生から切っても切れないものとなっています。(そんな気がする・・・)

好きな映画はSFやファンタジーものかなぁ。バック・トゥ・ザ・フューチャー、スターウォーズ大好きです。タイタニックも好き。まぁ、どっちかって言うとハリウッド大作物が好きな感じです。

よろしくお願いします右斜め上
>>ハリウッドスターさん
初めましてハリウッドスターさん。

私が招待したからですかね!?
簡単に参加できたの。ん〜。人集まってくれると良いんですけどね。

映画は人生から切っても切れないものですか…。
私もです。現実逃避とか言われますけど(笑)

SF ファンタジー系は私はあんまり見たことないので、是非ともお勧めを教えてくださいな。

こちらこそよろしくお願いいたします。
こんにちは。
隠れ、映画評論家の脳みそ屋です。
昔、東京ウォーカーの映画ページの編集やってました。
その当時は、年間300本観てましたが、最近は映画館に半年に一回くらいしか行けてません…。
昔の映画なら、いろいろとお勧め出来ますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>脳みそ屋さん

何ですと?!東京ウォーカーで編集ですと?!初耳〜。

そんな方と映画鑑賞なんて、テンション上がるo(^▽^)o
初めまして脳みそ屋さん!
管理人のセバスチャンリズです。よろしくお願いいたします。

すごいっす!
なんか、こう!ずばっと観た映画の意見聞きたいですね(笑)
超期待してしまう…ハート

昔の映画色々教えてください!
年間300本…凄い…私年間230本観てた年あってめっちゃ観たなーっと思ったら軽く上回れた…(笑)

ハリーさん、私もテンションあがってきました!ってか、ご一緒させていただいて恐縮な感じが…(ぉぃ)
全然、すごくはないですよ・・・あせあせ

私のスタンスは、小難しい評論ではなく、単純に、楽しめるかどうかなので。
結局、行きついたところは、メジャーな映画だったりして。
>>脳みそ屋さん
ですね!楽しめるかどうかが一番大事ですね。

私は分かりやすいのが好きと最近気付きました。
分かりやすいか、怖いか…!(笑)

どうもアクションに飢えてるみたいで派手にどっかんどっかんやってる映画が観たいです。
はじめまして!
まわりに映画好きな人がいなく、ちょー困ってるカナえもん♂です(笑)

映画は邦画、洋画どちらも好きです。
ジャンルも何でも観ます!ドラマも好きです!

でもやっぱり、
夏と言ったらホラーですよね〜(´▽`)
まー観るところまではいいんですけど、観たあとがね‥(x_x)

皆さんすごいですね!尊敬します(・∀・)
私は年間何百本も観てないのですが、よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!!
>>カナえもん♂さん
いらっしゃいませ!
初めまして。セバスチャンリズです。

映画楽しいですよね。
是非ともお勧め映画何かを教えてください♪

ホラー良いですよね!
ホラー仲間できて嬉しいです(笑)
日本のホラーも海外のホラーも大好きです♪

最近当コミュも閑古鳥が鳴いてますが是非とも一緒に観ましょう^^

皆さん良い人たちばかりなんでご安心を♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
>>秋生さん
初めまして。
ようこそ。ありがとうございます♪
管理人のセバスチャンです。

最近は突発的に開催が多いです♪
私はあまり邦画を観たことないので色々お勧め教えてください。

遠方からですね!来れる日は是非ともご一緒しましょう。
参加しているメンバーさんはロフトなのでうちに泊まったりしてるので、お泊りOKなら是非とも。

よろしくお願いいたしますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家で映画鑑賞会 in 京王線 更新情報

家で映画鑑賞会 in 京王線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。