ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママパパ友の会in川越市山田コミュの♪はじめましてメッセージ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

管理人のまゆぽんですグッド(上向き矢印)


川越市山田に住んでまするんるん

2010年8月8日に2580?の女の子を出産

いまは6ヶ月に入り、約7?に成長しましたムード


いろいろ情報交換したいと思うので、よろしくお願いしますうれしい顔指でOK
はじめまして。。ちぇすくんですぴかぴか(新しい)

2011年1月7日3380グラムの女の子を出産しましたっハート
1ヶ月半で現在4650?…たらーっ(汗)
かなり成長してますっ(汗)

子育ても川越も初心者です。
どうぞ、よろしくお願いします。。

川越市霞ヶ関在住っ手(パー)
はじめましてヽ(´ー`)ノるんるん

宮元町在住家
小学校一年生の女の子ハート
22年1月産まれの1歳3ヶ月の男の子車(RV)
が居る28歳のママでするんるん
一年位前に東京小金井市から川越に引っ越してきて、友達も1から作る状態。。(´_ゝ`)バッド(下向き矢印)
このあたりの事もよくわかってません(´_ゝ`)あせあせ(飛び散る汗)

近くに仲良くしてくださる方が出来たら心強いです(・∀・)るんるんるんるん

子供連れて、こどもの城や、クラッセ、宮元町公園あたり出没したりします手(パー)
宜しくお願いしまするんるん

> ふかあきさん

はじめまして手(パー)
そして出産お疲れ様、そしておめでとうございまするんるんるんるん

新生児がもう懐かしいハート
> ふかあきさん

お疲れ様でするんるん
そうですよねーあせあせ(飛び散る汗)
はじめての一人育児ドキドキですよねげっそり失恋
私も一人目は、泣いたらアタフタO(><;)(;><)Oよくしてましたうれしい顔るんるん
お互い育児頑張りましょうねー(長音記号2)電球電球
初めましてるんるん

妊娠10ヶ月の妊婦ですほっとした顔

出産まで1ヶ月きってドキドキですがまん顔

これから宜しくお願いしますリボンぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん

実家は山田で、今は神明町に住んで居ますわーい(嬉しい顔)
娘は今月一歳になりましたウインク
ママ友が全く居ないので、オフ会等積極的に参加し、ママ友を作りたいと思っていますぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
今8ヶ月の男の子のママしてます☆
川越市岸町に住んでいます☆よろしくお願いします(*´∇`*)
11月に川越市吉田に引っ越してきました家


2010年1月生まれの男の子
2011年9月生まれの男の子の2児のママです。


近くにお友だちが全然いないのでママ友募集中でするんるんよろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

3月22日に川越市神明町へ引っ越す事になりましたわーい(嬉しい顔)
2010年9月22日生まれの娘がいますほっとした顔

新しい環境でもお友達を沢山作りたいと思っていますほっとした顔

ぜひ仲良くして下さいハート達(複数ハート) よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
参加承認して頂いてだいぶ時間がたってしまいましたが…

2010年7月生まれの息子がいますぴかぴか(新しい)
今は横浜に住んでいますが、
実家は川越市かわつるで、月1ペースで帰っていますわーい(嬉しい顔)

実家でのママ友達がいないので、
こちらのコミュニティに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!

ちなみに…最近コミュニティ立ち上げましたわーい(嬉しい顔)
よかったらぜひぴかぴか(新しい)

mayuぽんさん、スペースおかりします☆
あ、もし不適切であれば消してくださいー!すみません!

このたび、「キラキラ主婦とママの集い」というコミュニティを立ち上げました☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5925312

立ち上げたばかりでまだまだこれからですが、
内面からステキな女性でありたいと願う、
主婦の方、ママの方、ぜひ一緒に刺激をしあっていけたらなと思っています!

主婦だからこそ、
ママだからこそ、
できるキラキラってあると思うんです^^

なんとなく過ごすのではなく、
一歩踏み出す勇気を持って、
今の自分をさらにキラキラさせるために☆

共感してくださった方、お気軽に参加して頂けると嬉しいです^^

はじめまして☆ 
2011.3.13生まれの男の子のママです♪

川越市笠幡に住んでます♪

一人目なので手探りで子育てしてます。

イロイロ情報交換しましょう☆
はじめまして(o^^o)今日から参加させていただきました(*^^*)

来月の7日から川越市寺山に引っ越すことになり、お友達もいないところなので仲良くして下さい(^^)

2011.3.14生まれの男の子のママです★
ママゎ26歳です★

ょろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
はじめまして(*^^*)
今日から参加させて頂くことになりました♪

石原町に住んでいます☆
8歳の男の子と、2011年5月25日生まれの男の子のママです(^-^)

近くに同じくらいの年の子がいないので、ぜひ仲良くして下さい(^○^)
一緒に遊んだり、情報交換も出来たら嬉しいです(^^)d

よろしくお願いしますo(^o^)o

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママパパ友の会in川越市山田 更新情報

ママパパ友の会in川越市山田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング