ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

口コミ留学コミュのこれからの英語留学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼します。

世界で3番目に英語が話されている国・フィリピンにて英語留学を実現する可能性が広がります。

フィリピン英語留学コミュニティのご紹介です。

今まで膨大にかかる料金などで留学をあきらめていた人たちには本当に朗報だと思います。

10万円〜15万円あれば授業も宿所も食事もすべてこみこみで1ヶ月過ごせます!!

最近日本でも知る人ぞ知る密かなブームになりつつあるフィリピンの英語留学。

物価の関係でman to manも1日数時間受けられて本当に費用対効果が高い留学で結果がだせます。

お隣の国韓国ではアメリカ・カナダやオーストラリアへの留学前にフィリピンで数ヶ月みっちり勉強をしてから行く効率の良い方法が一般化してきています。

フィリピンということで治安も心配でしたが、学校はどこもフィリピンの中でも最も安全といわれている地域にあります。

このコミュではいろいろな学校を紹介して比較検討できるようにしていきたいと思います。
英語を本気で勉強したい人たちのために作りました!!

一度遊びに来てください
あきらめてた留学も実現するかもしれません

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1423636


管理人様
英語を本気で勉強したい人や留学を諦めかけている人にはとても朗報だと思いますが、こちらのコミュに不適切でしたら削除してください。

コメント(1)

フィリピン留学を検討中の方への情報です。

いまセブパシフィック飛行機のチケットを取ると、2月・3月は大阪・セブ(マニラ経由)の「往復矢印左右」が、
なんと32,000円ぐらい(税金・サーチャージ込み)です!うれしい顔
(すっかりセブパシフィックの回し者と化していて失礼)

細かいことはブログ↓に書いておきましたのでご覧ください。
http://ryugakuda.blog102.fc2.com/
1月14日までの購入、2月・3月のフライトが対象のセールです。

(クロスポストができないため、関係コミュニティに同じ書き込みをしますが、ご了承ください)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

口コミ留学 更新情報

口コミ留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。