ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク限定『男の隠れ家』コミュの俺と酒、俺の酒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若い頃は無謀な酒の飲み方をしていたよ。急性アルコール中毒にならなかったのが不思議なくらいだよ(笑)当時流行った『一気飲み』を飽きもせずに繰り返し…
30代になった頃、泡盛に惚れて飲んでいたよ〜。あの酒独特の匂いとかに抵抗を示す人も少なくはないけど、ハマればハマるわ。それでつまみはミミガーとかトウフヨーとかになって、気分は沖縄の人で…。ビール以外なら何でもイケる口です。『貴男と酒』の話をして下さいな。『美味い酒』『悲しい酒』『嬉しい酒』『雪見酒』とか色々あります。それから、絶対外せないつまみの話。『俺のつまみレシピ』とか有ったらご紹介下さい。

コメント(6)

はじめまして。僕もビールは飲めなくはないのですがやはり焼酎にハイボール派です。ひとり酒を覚えた頃西新宿の小田急屋上のバーを馴染みにしており生のトマトが乗ったビザやスペアリブをつまみに飲んでいましたね。

いまはチーズをつまみにちびちびやるのがいいです!

芋焼酎も最初は苦手でしたがいまは大好きでロックで飲んでいます。
> あっきゃんさん

若いうちはペースが解らなくって、ガブ飲みして吐いて…体壊したりして…。
30代で、それをやっていたら笑えるが…

30過ぎたら…

俺の隠れ家で
俺の飲み方で
俺の酒を飲み

俺の時間を楽しむ

これがオトナ飲みかな?
> コパンダさん

僕も20台まではがぶ飲み状態でしたがいまは身体の具合も良くないので隠れ家で家飲みでまったりのむのがよくなりましたね。
カラオケにいってがぶ飲みも無くなりました。



> すっとこどっこいさん

こんにちは。熱燗いいですね。おつまみもいかやタコ、焼き鳥 ああ飲みたくなってきますね。

昔富山にいっていたころはほたるいかがつまみでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク限定『男の隠れ家』 更新情報

マイミク限定『男の隠れ家』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。