ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スライムハンターズコミュのご意見ご要望トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スライムハンターズに関するご意見、ご要望トピックですぴかぴか(新しい)
皆様からのご意見をお待ちしております!

コメント(36)

雑談トピックとかないので…

公式でのマイミク募集禁止されてるので非公式立ち上げました。

パーティーメンバーがかなり影響しますよねww
攻特化メンバー最強説があるけどたらーっ(汗)
とりあえずマイミク募集どうぞ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5447622&

ついでに攻略情報あればm(_ _)m
ゲームを再開した時にアイテムが無くなったってしまいました。逆に増えたアイテムもあるのですが、ヘルプを読んでも何故そうなったかが分かりません。
レアメタル鉱山がどの道選んでも行き止まりになる…

8〜9/30から奥にいけません!(;ω;)
> Ryoさん

1左、10左、20左、22右でボスまで行けますねわーい(嬉しい顔)

ショップで薬草買った後、使いますか?と、出るのはイィと思うんですけど、その画面で自分のHPが見れればなって思います!!

マイページに戻って確認するのは手間ですがまん顔
> 下町の怒羅猫さん
攻撃力が高ければ(一撃で倒す力)場所によって(行き止まり場所)でボタン連打で前の階とループしながら楽に捕獲出来ますよ人差し指
ガチャについてですが、通常ガチャ(500スラ)でレアやスーパーレアアイテムが出た方いらっしゃいますか??
300回ちかくやってますが全然出ません。
まぁ、お金は簡単に手にはいるシステムだから1000回以上やらないと出ないのかなとも思いますが…
> 下町の怒羅猫さん
22階で右
それまで左で行けますよ人差し指
> 怒羅猫さん
あれはクリティカルが出ないと倒せないみたいです。
仲間のクリティカルでの15とかでも死ぬので運任せですね。
でも経験値は55と美味しいですよ人差し指
たー坊さん
とりあえず、700回35万スラでスーパーレアの鎧が出ました。
しかし、そのあと800回やってもレアは出なかったので、かなり確率は低いと思います( ̄^ ̄)ゞ
> AGTFUNさん
そうですかぁ、でも出たんですね、良かったわーい(嬉しい顔)

チャレンジする価値はありますね力こぶ
すいません、誰かミニカラット砂漠とミニレアメタル鉱山の道わかる方いますか??

忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> 怒羅猫さん
すいません探してないです。
先に自分の質問も自分で解決したので書き込みます。

ネタバレです。
攻略

ミニカラット砂漠
2階左
8階右
14階右
18階右
21階左で着きます。

ミニレアメタル鉱山
1階右
3階右
5階右
10階左
14階左
27階左
29階左で着くと思います。
同じものを買うのにまとめ買い出来ないのがめんどくさい。

薬草まとめて買いたいのに戻って買っての繰り返し。

かわいいスライムに癒されてますムード
一つ要望がありますので書かせていただきたいと思います。

戦闘中にスライムから受けるダメージの数字が、表示が黒地に青紫ではものすごく読みづらいのです

他の色になったらいいなと思いました。
ガチャのレアとスーパーレア、次出るんだったらもっと強くしてほしいですあせあせあんま強くないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あとステージどんどん出して下さい\^o^/
> くぼっちさん

現在3位
以前プレイしていた物です。完全に運営は行っていない模様です。1位のレベル100の方ともお話したのですが、レベル100→101になるには1日戦い続けても数十年かかるような経験値が必要になるみたいです。

上位レベルプレイヤーは真実を知ってしまったのと更新のなさにプレイを辞めたのだと思います。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スライムハンターズ 更新情報

スライムハンターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。