国内旅行が大好き@月1で交流会コミュの5/28〜29伊豆旅行手記 書き手 たなか

大雨や、参加予定者の相次ぐキャンセルに見舞われ不穏なたちあがりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

小田原でぽーるさん、うめぼしさんが合流し、任三郎さん以外の方で熱海→伊豆高原→ホテルと向かいます。ゆがた氏が小田急線で新宿を出た直後に酒を飲み出しましたふらふら前回はローカル線の中で乾杯していたが今回はいきなりビール

伊豆高原
ホテルのまわりはコンビニまで徒歩30分!とのことで伊豆高原駅にてしこたま酒、食料を買い占めて…

ホテル
箱根の記憶が残ってるのでシャトルバス降りてロビーにはいってもあまり、今回はおどろかなかった。抗体ができつつあるのか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) まっすぐチェックイン!【写真あり】

部屋
箱根の抗体によりやはり驚くことは少なく写真もとりませんでした!七時まで談笑そして、驚きの夕食へ

夕食 course+freedrink@コンベンションホール【写真あり】
menu
黄カブのうらごしスープ
海の幸と香味野菜のタルタル
豚フィレとバナナのミルフィーユ【写真あり】
イチゴのババロア バニラのアイスとともに
コーヒー

この内容で6000円は安い!会場貸切ですたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

当初30人予約を急に10人に変更したため部屋そのものは変わらず 50人用のコンベンションホールを貸切!
執事がつき優雅な時間がはじまりました。
別の幹事さんの参加者で東証一部上場IT関連企業係長の方の仕切りと盛り上がります。
※参加者はみんなすごいかたでした。女性ながら年収1000万円クラスのフリーランス業の方。特別国家公務員の方、イタリアンの店長クラスの方など

最終合流の任三郎氏到着

サウナ&スパ&プール
今回の旅行の楽しみの一つにプールがありました。ガラス張りでスパに行き帰りに見えるのだが…… 3人くらいバカそうな大人がはしゃいでいるふらふらあせあせ(飛び散る汗)こんな風に見せ物みたく見られたら入りたくないなあ 他の人も見てるよ〜

………はい、私たちの参加者でした。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スパも箱根に比べると雨のせいもあり露天風呂が見劣りしたが伊東温泉なので良かったのかな?(まったく良い感想でも何でもなくてすみません。)どうでもいいことだけど箱根のときにくらべ体重が1キロ減ったわーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

朝まで宴会
任三郎氏をいじり倒すようなテーマに結果的になり飲まされつづけあっけなくダウン ポール氏のアイパッドの手相占いや自衛隊の裏話など ここを見てる人にはわからない、そのとき、そのメンバーでの楽しいさわやかな交流 私は力尽き3時ころさわやかに就寝

朝食 buffet

よかった。惜しむらくは昨日からおなかすかしておけばよかった。 和食洋食パーフェクトに揃ってて箱根では食べそびれたけど この旅行オフ会毎回朝食だけは食べよう

帰り。解散

任三郎氏 送迎バスに乗った瞬間に嘔吐!この男は最後までやってくれる。 さわやかな旅行のラストをサプライズに演出だ。
参加されたみなさま。ありがとうございました。
次回は
7月初島旅行
8月軽井沢旅行

またいきましょう!