国内旅行が大好き@月1で交流会コミュの4/9〜10小田原城下お花見温泉の旅行オフ会 レポート

4/9〜10小田原城下お花見温泉の旅行オフ会 に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

宿泊は、箱根離宮
(リゾートトラストの会員制ホテルホテルです。)

泊まり勤務終わり、急いで帰宅して着替え駆け付けたら駅でカバンが通行人に当たり、「いてぇなぁ〜!」と怒鳴られ冷や汗(もちろん丁重に謝りました顔(願)
スタート早々ついてない…
電車に揺られる事約一時間半げっそり、ようやく小田原到着。しかしあいにくの雨模様で花見は中止、駅近くの定食屋で昼食兼交流会スタート。
マグロづけ丼が美味かったな〜わーい(嬉しい顔)指でOK

箱根登山鉄道で宿に向かい、チェックイン。つまみを買いに行く為に向かいのローソンに入ってふらふら!ロックアイスの売っている扉にでかでかと『綾波レイ』と『アスカ』のイラストが書いてある!すっかり忘れてた。箱根は『エバ』の聖地で(第三新東京市の舞台設定地)ある事を。

ホテル内はとにかくゴージャスふらふら。セレブ気分を味わえますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

温泉も最高でしたわーい(嬉しい顔)指でOK
で、19時台から呑み始めて全員就寝したのが午前3時過ぎふらふら

9時位に起床、朝食バイキングで腹ごしらえ。がっつり食べて、昼過ぎにチェックアウト。

箱根湯元で小田原城花見組と別れて友人二人と一路新宿に…。

非常に楽しかった旅オフ会でしたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また次回も参加したいです。