ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性も乗れるSSとMSコミュの雑談=情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談や質問などはこちらにお願いしまするんるん
ツーリングなどの企画は別スレ立てお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(4)

今日、カメラマウントを取り付けてきました。^0^

これでツーリングやサーキットの走行画像が取り放題ハート達(複数ハート)
>岡ひろみさん

コメント失礼します。

みなさん走行中の写真ってどうやって撮ってるんだろう??
……と疑問だったのですが、こういうものがあるのですねexclamation ×2
便利〜!

まだまだビギナーなもので、初心者丸出しのコメントですみませんあせあせ(飛び散る汗)

日記も拝見させていただいたのですが、ロッシとヘイデンのブロマイド……ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
TRIUMPHもGPに参戦して……くれないかなあ、とうらやましくなっちゃいました。

サーキット走行もなさっているのですね。
いつか走ってみたいと思っているので(まだまだ先になってしまいそうですけど)、よかったらアドバイスいただけると嬉しいです。

ではでは〜(_^_)
月弧さん

みんな考えることは一緒!!。。。ということで、
こういうモノがちゃんとあるんです。^^
我が家も、色々試した結果、こうなりました。
もっとも、我が家の場合はカメラとマウントの間の棒は
主人の自作ではありますが。。。

サーキット、興味おありですか?
今我が家が遊びに行く予定で入れてるのは
9月25日の富士スピードウエイでの走行会です。
いつか・・・などと言わず、ご一緒しませんか?^^
アグスタの走行会なのですけど。

鈴鹿や鈴鹿ツインサーキットの走行会は
気が向くと参加してますが、月弧さんのお宅からだと
遠いですよねぇ。。。(−−;
> 岡 ひろみさん

わ、走行会のお誘い、ありがとうございます(>_<)
まだまだほんっっとにヒヨっこなので、9月は難しいかも…なのですが、来年あたり、ぜひご一緒させてください!

恥ずかしい話ですが、謙遜でもなんでもなく、公道をまともに走れるか不安なくらいのレベルでf^_^;
なんとか来年にはまともに走れるくらいには…と思ってます。

でも誘っていただけてすごくすごく嬉しかったです〜!
サーキットは走ってみたいけど、よくわからないことだらけなので、ぜひいろいろお話聞かせてくださいな。

ではでは(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性も乗れるSSとMS 更新情報

女性も乗れるSSとMSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング