ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつ毛エクステンション ☆≡コミュの保谷駅徒歩5分♡マツエク&まつ毛パーマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(*^^*)
6月保谷駅にopenした美容室内併設のeyeサロンです♪
お店の宣伝も兼ねて期間限定で特別価格にてまつ毛エクステorまつ毛カールの施術をさせていただきます。
※練習モデルさんではございません。歴10年のアイリストが丁寧なカウンセリング、施術担当させていただきます!

*menu*
・まつ毛カール \3580
(通常価格\4320)
オフ代込み
・まつ毛エクステ60分付け放題 \6580 (120本目安)
・まつ毛エクステ90分付け放題\7580 (160本目安)
・マスカラオフ\500

【注意事項】
以下に当てはまる方はご予約がお取り出来なくなってしまうのでご了承下さい。
・15歳以下の方
・妊娠中、授乳中の方
・お目元やお目元周辺に傷やかゆみ、ご病気がある方。
・エクステの場合4ヶ月以内にまつ毛カール、まつ毛パーマをかけられた方。
・レーシック、アートメイク、整形手術を半年以内に行った方。

【サロンからのお願い】
ご予約は書き込みだと気付かない場合があるのでメッセージにてご連絡お願い致します。
ご予約確定しましたら、当日はマスカラ・ビューラーはせずに10分前のご来店をお願いしております。
また、10分以上の遅刻をなさった場合はいかなる理由の場合でもキャンセル扱いとなってしまうのでお気をつけ下さい。
お日にちに変更などある場合前日までにお願い致します。

メッセージにて沢山のお問い合わせお待ちしております(^-^)/♡

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつ毛エクステンション ☆≡ 更新情報

まつ毛エクステンション ☆≡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。