ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHA YZF-R6 (06-07モデル)コミュのツーリング行こうぜ!(ツーリング広報)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツーリングに行きたい人はここに書き込んでみてください。。。

もしかしたら願いがかなうかも・・・

書き込みの際は、地域・出発点と到着点・予定日時・予定走行時間と距離・リーダー(ミクシィネームでOK)などを書き込んでください。


主は思う。。。

R6だけの壮大なツーリングができないかとw

コメント(29)

重要:複数の方からのご意見から、日程を11日日曜日に変更しました!

イベントに書き込んでいますが・・・

第一回YZF−R6の06〜07年モデルのオーナーズミーティングを行います

集合場所は、ヤマハ発動機本社、静岡県磐田市新貝2500

予定としては、現地に午後2時に集合。写真撮影などを経て、コミュニケーションプラザ内の軽食店にて茶話会を開催(場所思案中、追って書き込みます)


参加人数が大体固まり次第、ヤマハ発動機さんに駐車場一時駐車の連絡を入れます exclamation ×2

奮ってご参加くださいませ。年齢問わず・女性の方も私の地元から1人参加の予定ですので、お気軽にご参加くださいませわーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは逐一書き込みますので、分からないことなどはメッセージください

ほっとした顔
>らんぷさん
前回も話しましたが、欲しいけど遠すぎて行けません><;
ごめんなさい;
>>[007]
行きたかったですぅー(長音記号1)がまん顔

仕事で今回は…と言うか中々参加出来なくて多分、誰とも会った事もないかも…です〜涙

箱根も良く訪れてたし…6も06'でぴかぴか(新しい)ハザード&パッシングも付いてないから密かに欲しかったかも〜あせあせ

R6のお仲間トイレぜひ増やしたいでするんるんまた機会があれば参加させて頂きたいので宜しくお願いしますッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
>>[007]

もっと関東よりなら時間つくってお邪魔したいとこなんですがなにぶん遠くて(+_+)
同じ年式に乗ってる方少ないから少しでも輪を広げたいと思いつついますあせあせ

めっちゃ行きたかったですが、生憎県外(^◇^;)次回是非とも行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)
>>[16]
今週末23.24のいずれかご都合がよろしければツーリングにいきませんか(=゚ω゚)ノ?
>>[18]
奥多摩いったことがないので、行って見たいです(^ω^)
>>[20]
それはいかないほうが良さそうですね(笑)
もともと地元は関東圏でない為、箱根も行ったことがないのでその案賛成です(^-^)
>>[22]
R6が並ぶとおもしろそうですけどねwww
他の掲示板にお誘い出して見ますか?

ちなみに集合場所どこにしましょうか?
>>[24]
了解です(^_^)当日晴れることを願います\(^o^)/
>>[26]
念の為の確認です。
明日、9:30に保土ヶ谷PAですね(^_^)?
>>[28]
了解です。モンスターのライジャケでいきます(^-^)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHA YZF-R6 (06-07モデル) 更新情報

YAMAHA YZF-R6 (06-07モデル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。