ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高木郁乃コミュの挨拶はここで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1ヶ月トピ立たないとコミュ消えちゃうんですね(汗
ってわけで立てましたー

どんどん書き込んじゃってくださいー

コメント(40)

はじめまして!!
ジャンスマ大好きですよぉぉ!!!
最初に知ったのは抱きしめたいで、今日もあすなろ聞きながら勉強してました!!
あすなろ最強説!!
とゆーわけでよろしくお願いします☆
どーもカズ君♪
ジャンスマは「おなじ星」でもうトリコでした。

郁乃ちゃん以外に、あんなに、「透明な声。」
をもってる人っているんですか??
僕は知りません。

聞くたびにトリハダもんの声は彼女だけ…
よろしくでーす。
はじめまして。
みなさん、よろしくおねがいします。

大学受験の勉強中にはじめて「風を起こそう」を聞いてからファンになりました。もう10年近く好きでいることになりますね(笑)
郁乃さんのあの可愛らしい声がとても大好きです。「おなじ星」なんて、も〜お最高。ジャンスマの活動は現在停止中だそうですが、またあの歌声を聴きたいですね。
はじめまして!
私も「おなじ星」からジャンスマの大ファンです!
彼女の歌に励まされたり、おなじ気持ちになって泣いたり。。。
いつも傍に郁乃さんの歌声があった気がします。
また、あの歌声を生で聞きたいですね。
はじめましてぇ〜☆
ジャンスマ大好きなんです♪
今、郁乃さんのCMソング聞きました。
すっごい感動してます。
やっぱり、癒されます。
ジャンスマ最高!!って、再認識しました。
ちーさん
はじめまして☆
コミュニティーの説明のところにありますよぉ〜
はじめ☆まして
ジャンスマは5年くらい前、夜中に何となくテレビをつけるとジャンスマのLIVEが放映されていたのを見てファンになりました(^ ^)
「イカロス」が大好きです!
はじめまして!!
結構オッサンですが?よろしくお願いしますm(_ _)m
シャンスマは『風をおこそう』が地元の専門学校のCMソングで使われてた頃から知っていましたが本格的には『片思い』からの大ファンです!!!
本当に活動の再開してほしいですね(>_<)
郁乃さんの歌声が新しい曲で聴きたいです♪♪
好きな曲はシングルになった曲はもちろんですが『ただの私』『水たまり』『夏の情景』です(^-^v)
あるかな、ないかな・・・と思いながら探したら、
あったぁ!!!
ジャンスマめっちゃ好きです♪♪♪
中学のときにとても苦しい恋をしていて、
『片思い』友達と何度も聞いていたのがいい思い出です★
ぜんぶイイ曲に決まってるんだけど、いちばんは『林檎』かな?
あの切ないメロディーがたまらん・・・(・_・。)ヾ
はじめまして。

初めて聴いたのは、定番ですが「おなじ星」です。
別に恋とかそういうので悩んでたわけではないのですが、
ラジオから流れるその音を聴き、
初めて音楽で泣きました。


いま音楽が好きな自分の原点がイクノフのあの歌声です。
いいオッサンですが、ジャンスマ好きです。
はじめまして。

郁乃ちゃんは中学校が一緒でした。
デビューを知ったときは驚いたのと同時に『納得』。

応援してます(^▽^)
はじめまして!高校のときから(って、約8〜9年経つ・・・)ずっと大好きです。
『tokyo.sora』で再会したときは、
ガン見しました。あ、画面を(笑)
いつまでもひっそりと1人で待っているつもりでしたが、
このコミュを発見!参加させてください。
初めまして♪
郁乃チャンに逢いたいと切に願うチロです(o'∀艸●)コミュ見つけて感激したので参加させていただきました☆

ヨロシクお願いします♪
片思いからのファンです。

抱きしめたいがたまんなく好きです
はじめまして。

昔、某専門学校のCMで流れてきたおなじ星がすごく気にいってCDを買ってファンになりました。
今も大好きですほっとした顔
久しぶりにライブDVD見て懐くなりました。今もジャンスマ大好きです。
はじめまして、ジャンスマ大好きです!
京都でやっていたラジオ、通称「ヒポラジ」にも毎回投稿したり会いに行ったりしていました♪いくのさんの歌声、最高ですね☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
高木郁乃チャンの大ファンですぴかぴか(新しい)
もう一度郁乃チャンの生歌声が聴きたい..涙揺れるハート
4月29日地元で歌ってました。
歌姫は健在です!!
生で聴いたのは初めてでしたが、涙がでてきました。
彼女の歌声が、また、たくさんの方々に届きますように…
はじめまして。
いくのちゃんは歌が大好きなのでいつかまた歌声を生で聴きたいですね。
たくさんファンがいるのですから。
再結成は多分(多分ですよあせあせ(飛び散る汗))いくのちゃんはいさおちゃんのこと嫌いなのでムズイと思ってます雷
はじめまして。
ジャンスマが活動していた頃はけっこうライブ行ってました。心斎橋とか岐阜、京都の学園祭とか。。
少しずつ復活されているということで、嬉しいかぎりです。またライブとか行けたらいいなぁ〜
どうも。
当時、ジャンスマを友人に教えてもらってはまったくちです。
昔はよくCD聞いたり、ライブにも行きました。
初めて生で聞いたのは、岐阜の大垣の岐阜経済大学での学園祭でした。
あの頃は私の青春そのものでした。
もちろん、ただで見れたのですが。今から思うと得したすごいことだったなあと思います。ほんとにいつか小さいライブでもいいので見れたらいいと思います。
何か情報あったら教えて下さい。
はーい手(パー)僕もその岐阜経済大のライブ、その場にいましたよ〜♪白い恋人歌いましたよね〜
秀英さん

まじっすか!
意外といるんですねえ。
でも初めてのライブだったので、曲目まではわかりませんでした。
ただ、ほとんど全部いい曲だなあて思ってました。
と同時に、かわいい女の子いねえかなあとキョロキョロしてましたウッシッシ
僕の好きな歌は「おなじ星」です。

その時付き合っていた恋人に歌ってもらっていました。
はじめまして、昔からずっとずっと大好きです!!!
今日はおうちに帰ったらCDが届きました。
いくのちゃんの優しい声に癒されます・・♪
今アルバムの製作中みたいですね。

復帰してくれて涙が出るくらい嬉しいです。
はじめまして

自動車車(RV)ダッシュ(走り出す様)に乗る度にジャンスマかけているので、家族からは大ひんしゅくを買ってあせあせいますが


好き揺れるハートなんだから

止められませんあっかんべー

郁乃さんも活動ムードを徐々に

再開しだしたようだし

静岡にも来ないかなあ
私も車にジャンスマの曲を積み込んでますわーい(嬉しい顔)
しかし家族で乗ってるときは「無言電話」みたいな歌詞とメロディーが強烈な曲を避ける様に気をつけてますw

みなさん門松
明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2011年も高木いくのさんを応援していきましょう手(グー)ウッシッシ
はじめまして
昔、ジャンスマのラジオを聴いてて、ここ最近ソロ活動をしていると聞いて懐かしくなって
コミュ検索して参加しました
よろしくお願いします。
はじめまして。
ジャンスマ時代からのファンでしたが、解散後の活動をキャッチできておらず、ソロ活動をしているのをつい最近知ったバカな奴です、でも宜しくお願いします。

本日、TOKYO FMのイベントで郁乃さんが歌うと情報を得て京都から駆けつけました。

三曲プラスαでしたが、まさか最後に
「抱きしめたい」
を歌ってくれるとは!!

しかもピアノ伴奏のみのアコースティックで。

感激で涙ボロボロです。

と、いうことで記念にコミュ参加です。
よろしく。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高木郁乃 更新情報

高木郁乃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。