ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤城乳業が気になるコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピがなかったようですので、
新参者ながら、立てさせていただきました。

私は赤城乳業のアイスが大好きです。
他社に比べて社名はマイナーですが、
特徴的なアイスを数多く作り出してますよね。

私は中でも100円なのにリッチな味の
ケーキ系アイスの虜です。

「ニューヨークチーズケーキ」や「ショコラデショコラ」
「ストロベリーチーズケーキ」
は私の大好物です☆

あとは、今は販売しているのかわかりませんが、
「コク練り」シリーズが大好きでした。
色々なフレーバーが新発売されるのがすごい楽しみで、
チーズが出たときは毎日食べ続けましたw
最近全く見ないのでとても悲しいです。

現在就職活動中ですが、赤城乳業を密かに狙っています。
アコガレのメーカーで商品開発を担当するというのが私の夢。

同じく赤城乳業を目指している方、
あるいは赤城乳業でお仕事されている方いらっしゃいましたら
ぜひ仲良くしてくださいね☆

コメント(44)

はじめまして。
赤城乳業気になりまくっています。

20年くらい前に発売されていたと思うのですが、
ラーメンアイスについて、詳しい方おりませんでしょうか?
全国的には発売されてなかったのでしょうか。

↓コミュまだ3人しかおりません…
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1200674
はじめまして。足跡からたどってコミュを見つけました。

赤城乳業はもちろん大好きで、工場が隣の市だから、ハデハデな、ガリガリ君トラックを見つけると、おおお〜ってかんじで感動します。
聞いた話だと工場では、規格外品とかを安く買えるらしいですが、すぐなくなってしまうらしいです。

これからも色々な商品を開発してほしいです!!
好きなアイスは、名前がわからないのですが、チョコアイスバーで中にクリーム(練乳?)がたっぷり入っている濃厚系アイスです!

真冬にコタツの中でアイスを食べるのが至福のひとときです♪
お初です。

暑い時はやっぱ赤城乳業様でしょうムード

一応すべて食べたと思いますあせあせ(飛び散る汗)
みんなリーズナブルでボリュム満点そしておいちぃexclamation
決して社員ではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

昔、嬉しさの余り、ホムペに応援メッセ送った事あります手(チョキ)

はじめまして!!
ガリガリ君ミルクミルクに恋焦がれています。
10月に復活するそうです。
それまでは濃厚系食べて待っています。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

アイスがないと生きていけませんふらふら

気になるアイスには「赤城乳業」の文字が・・・

最近のHITは『みるQ いちご』ハート達(複数ハート)
はまりにはまって、買いだめですうれしい顔

赤城情報待ってます。よろしくお願いします手(パー)
こんにちは~ヽ('ー`)ノ~香川県から参加しましたウルトダマンです。
九月にガツンとみかんを知りこの二週間は、探しまくってました。
その奮闘記を三話に渡り日記に書いてますんで、よかったら読んでみて下さいねわーい(嬉しい顔)
ヨロシクです手(パー)
はじめまして。
常日頃コンビニのアイスコーナーでは赤城の新製品がないかチェックしてます、mottyといいます。

今日は「ブルーベリーのチーズタルト」を見つけました!
以前イチゴのがありましたね!
ブルーベリーも美味しかったデスわーい(嬉しい顔)

夢は工場見学に行くことです!!ぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ

隣町に新工場ができるexclamation ×2と聞いて、思わず“小躍り”するほど
赤城乳業のアイスが好きです目がハート

『ラムレーズン』コミュでぴかぴか(新しい)ケーキスティック(ラムレーズンの濃厚ショコラ)ぴかぴか(新しい)が話題に上っています
はじめまして!!
アイス大好きハート中でも赤城のアイスが1番好きですハート特にチョコミントはNo.1!!
パフェデザートシリーズを全制覇するのが夢です(´∀`)
初めまして芽

赤城乳業大好きです!
「これおいしそう!」と何気なく手に取ったアイスが赤城乳業の事が多いですぴかぴか(新しい)
「これおいしい!」と思って会社名を見ると赤城乳業!
今では、「これおいしい!」の後に会社名見て「やっぱりねウッシッシ」と思う状態です指でOK


実家が赤城乳業本社に近い場所なので、昔から親しんできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。僕もアイスを買うときは必ず赤城を選んで買います。
最近は商品名とかパッケージで「赤城当て」するのがひそかな楽しみです。
ところで赤城って、工場見学できないんですかね?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなにたくさんの人が赤城乳業のファンだったなんて。。
数年前からどっぷり赤城にはまっています。
「スパーブ」という濃厚チョコレートアイスが大好きでした。
店頭で見つからなくて会社にメールしたら、
「現在は製造しておりません」というご丁寧なお返事を戴きました。
その後も変わらず、濃厚系を追っかけています。
又、のぞきに来ますねブタ
はじめまして。
先日食べた、ロイズのアイスデザートが赤城乳業のものだったと知り、感動しましたぴかぴか(新しい) 高級でおいしかった〜ハート

ガリガリ君はもちろん好きですが、氷菓よりもクリームなどの濃厚なものが好きですハート達(複数ハート)

それから、1998年〜1999年頃(?)に売られていた「クルミ」という商品が忘れられません。当時セブンで買って毎日食べていました〜手(パー)
初めまして家いつも食べてるアイスは赤城乳業だと気付き毎日感謝お願いしてる野郎ですわーい(嬉しい顔)ガリガリ君ソーダ、梨、ガツンとみかん、か今年は桃を仕事帰りほうばる毎日晴れ晴れ酒をほとんど飲まないから、家帰っては赤城乳業のアイス人差し指ウインクうちのアイス代は一万円越えるらしい冷や汗俺が八割食べてます揺れるハート

こんな野郎やけどよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
主にデッカルチェとララトルテが好きなので入りました手(パー)
お願いしまするんるん
初めまして☆彡
デッカルチェとブラックを愛して止まないのでこのコミュに参加しましたぁ(゚∀゚)☆


そして毎年夏はガツンとみかんにお世話になってます(≧∇≦)揺れるハート

まだまだ知らないアイスがたくさんありそうでワクワクしちゃいます(笑)
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
はじめましてー(^ω^)
赤城のアイス好きすぎて毎日お世話になっておりますー^^
特にガリガリ君は毎日食べたとしても
月2,000円かからなくてもう素晴らしすぎます!
よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

ガリガリ君とガツンとをこよなく愛する者です目がハート。

みなさんよろしくお願いしますウインク
そうやし。赤城は、アイスに、いつも本気やし。リーズナブルなんも本気さ感じるわ。
初めてまして(^-^)今年ガリガリ君のみかんだと思って買ってお友達と食べてると「これまでガリガリ君じゃない!」って言われて名前を見たらガツンとミカンでした!(^○^)それ以来はまってるんですが置いているコンビニ名教えて下さい!\(^-^)/
初めまして。
ガリガリ君は常備品ですが、
今年はガツンと濃いももが
止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
サークルKサンクスのOB?に凝っています。
ソフトクリームタイプが出てから,やみつきに…ふらふら。
はじめまして!
赤城乳業のファンです。

特に好きなのがガリガリ君とガツン、とシリーズ。
夏はガリガリ君なしでは乗り切れそうにありません(笑)

よろしくお願いしまするんるん


ガツンとぶどう…うますぎる……反則や………。
初めまして。
今まで意識したことなかったんですが、
買って美味しいと思うアイスは赤城乳業ばかりでした。

今はフルーティフルにはまってます。

よろしくおねがいいたします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤城乳業が気になる 更新情報

赤城乳業が気になるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング