ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEOインドアテニススクールコミュの1周年記念イベント!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1周年記念イベント行ってきました。
スクール入って半年なので、1周年だと知らなかったです。。

比較的すいてたビンゴは1個的中。しょぼ。
行くのが遅くて、サーブのスピードガンは21時くらいに最後のチャレンジャーでしたが、結果は111キロ・・・。
意気込んで行った割には、書くのも恥ずかしい。

オレの連れはビンゴで1列、スピードガンで123キロで合計4000円分の商品券をかっさらっていきました。

みんな参加してたりしますか?
来週もあるみたいですよ。オレはリベンジします。
来週の試打会はヨネックスとダンロップらしいです。

コメント(8)

私は行ってないです。。。なんせ日曜日の夜。。。
サザエさんが始まったら家から出ないのが鉄則ですwww

結構人きてます??
コーチもあまりやる気ないのか、全然宣伝しないんだけど。。。
>>ジュンちゃん
うちの担当コーチ、全然宣伝してませんでしたwww
あんまり宣伝してないわりには、かなり人多かったですよ。
関係ないけどCHANELの人もいた。

会員じゃないやつも紛れ込ませたけど平気でした。
ホントはNGかも(  ′∇ソ

今週末は3連休だから微妙ですね。
次の日が休みだから夜遊びできますがね。
日曜日ってのがねぇ〜 しかも夜だし…
独りで行っても面白くなさそうだしなぁ。

ま、それ以前にイベント事項に興味ないですわな。
サーブスピードは遅いし、ショットコントロールないし、
ラケットの試打をしても何のラケットでも変わらないし。(笑)

遊びのオープン試合時間とか開催くれたら、面白いのに。
1ゲームマッチで3試合勝ったら商品とかさ… 無理かな。
3試合目は、指名コーチが相手だったら採算獲れるかな?(笑)

そんなのやったら人が多過ぎてダメか… 面白そうだが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEOインドアテニススクール 更新情報

NEOインドアテニススクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。