ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上田義彦コミュのCHAMBER of CURIOSITIES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京大学総合研究博物館にて、

特別展示「東京大学コレクション・写真家上田義彦のマニエリスム博物誌」展

が開催されます!!

詳しくは、下記のサイトで紹介されております。

http://www.um.u-tokyo.ac.jp/exhibition/2006ueda.html

コメント(8)

この展示の写真集がまだ買えるところ知ってる方いませんか?
古本でもよいので、知ってる方いたらお願いします。
775555さん、ありがとうございます。
明日にでも問い合わせてみます。
新宿本店、新宿南店に問い合わせてみましたがすでにないそうです。

引き続き、売っているところを知っている方いましたらご協力お願いします。
直前、東京大学総合研究博物館に問い合わせしてみたらどうでしょう?
総合研究博物館の図録は本郷キャンパス赤門北隣のコミュニケーションセンターで販売しているのですがそちらでもすでに完売してまして…

出版元の赤々舎にもなく重版未定(事実上絶版だと思いますが)のようです。
久しぶりの書き込みですが本日サンプル本を半額で購入できました。

その際、赤々舎の代表姫野さんと少し話したのですが再版したくてもできないそうです。
製本が大変で職人さんが嫌がるらしく作れば作るだけ赤字になるとのことでした。

友人の分も購入したため「CHAMBER of CURIOSITIES」はもうありませんが「構成 TORANOMON TOWERS」も半額でありましたので気になる方はAKAAKAまで。(ただしサンプルセールは明日までです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上田義彦 更新情報

上田義彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング