ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆おはなし広報大使☆コミュの特別号 とても大きな地震、お祈りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
最近全くレスしていなくてごめんなさいがまん顔
突然こんな時に出てきてすみません。

今日のかっこちゃんのメルマガを転載させてください。

 特別号 宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと  
                    2011年3月12日現在 参加者人数4522人
 「とても大きな地震、お祈りします」      
このメルマガを初めて読まれる方へ 
メルマガの生い立ちをこちらのページに書いていますので、ご参照ください。
http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html


毎日、メルマガを読んでくださっているみなさん、大きな地震が起きましたが、だいじょうぶでしょうか?

さきほど日記を星野ひとつさんに送ったのですが、やはり、どうしてもみなさんにお願いがあって、メールをさせていただいています。
宮ぷーといて、私はお祈りの力は本当に大きくて、神様は必ず思いを聞いてくださるのだと思えてなりません。
テレビを見ていて、あまりの被害の大きさにただ、おろおろしています。
どうぞ一緒に祈っていただけますか?地震に遭われた方が、少しでも心安くおられますように、どうぞ、これ以上災害が広がりませんように。神様がすべてを守ってくださいますように・・・どうぞよろしくおねがいいたします。

かつこ


プロジェクトのページ(こちらでメルマガ登録=プロジェクト参加できます)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html
携帯からは空メールを送れば登録できます。a0001012961@mobile.mag2.com
このメルマガは脳幹出血で倒れ、これまでの医学の常識では再起不能と思われていた
宮ぷーの病院での毎日を、親友の山元加津子が綴った日記からその一部を配信してい
ます。紆余曲折があり、今は宮ぷーの願いは自分の経験を通して意思伝達装置のこと
をみんなにお知らせすること。その願いの実現に近づくようにこのメルマガを広める
ことにお力を貸して下さい。お友達に転送お願いします。
詳しいことは、こちらのページをお読みください。
http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html
(関連ページ)
宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/
おはなしだいすき http://ohanashi-daisuki.com/

このメールに返信で感想を送れない場合は、以下のアドレスにお送りください。
hoshinohitotsu@bcb.bai.ne.jp$ (注記:最後の$マークを消して送信下さい)
◎宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001012961

以上です。

おはなし広報大使の皆さんは全国にいらっしゃいます。
今回の地震で被災された方、そしてまだ解除されない津波警報で緊張されている方に、不安を抱えている全ての人に、地球に向けて祈りませんか?

私も海の近くなので心配ですが祈れば自分の心も落ち着くのではないかと思います。

災害が最小限に留まりますように…

皆さんどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

コメント(2)

私も、兄夫婦が岩手(久慈市)にいて、連絡が取れるまで心配でした。
無事がわかり、本人の声を聞いて、やっと安心しましたが、まだ連絡のつかない方が大勢いると思うと、心から喜ぶことができません。

兄も車で山に逃げる間、もう死ぬかと思ったと言ってました。

津波のニュースを見ていると、あまりのすごさに何にも出来ない自分と、何もできなかった人のことを思うと、涙が止まりませんでした。

どうか、もうこれ以上の地震が来ませんように、と強く祈ります。
Settiさん
お兄さん夫婦がご無事で本当によかったです。

こんなことになって泣けてきますね・・・

私も東京の友達から「命があるだけでありがたい」とメールが来て、泣けました。

私も強く祈ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆おはなし広報大使☆ 更新情報

☆おはなし広報大使☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。