ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンドメイド*雑貨大好きの会コミュのアドバイスお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
胎児(お腹の中の赤ちゃん)の人形を、作りたいのですが…型紙もないし、どのように作成すれば良いのかイメージが湧きません。
そこで、なんでもいいので、お知恵を貸して頂けないでしょうか?出来るだけ立体的に作りたいのです。写真はネットで見つけた人形で、これに近い感じで作成出来たらと思ってます。

コメント(5)

>>[1]
アドバイスありがとうございます。
手芸は得意な方ですが人形は普段作らないので、こちらに質問させて頂きました。
ミシンも手縫いも出来ます。
手芸歴は…長いですね。
小学校の頃から針仕事が好きで、高校も家政科を卒業しました。
とりあえず、作ってみるしかないですね。
型紙から始めます。
ありがとうごさました。
ダブルクリップ、デコってみました。

https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/7956123.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンドメイド*雑貨大好きの会 更新情報

ハンドメイド*雑貨大好きの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング