ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Relaxation RockBand 『Count0』コミュの10月19日ヘブンズドア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃーん。どもども。
しばらくライブはお休みと思ったのですがとってもよい日にお誘いがあったのでライブやりマス!
皆様お誘いあわせの上ぜひとも遊びに来てくださいな。

2007/10/19frin 三軒茶屋heaven's door
『Astral Rock』
open/start 18:30/19:00
tiket \1,800(前売)
with : oak / NO ENTRY
アンプチャーワー

解説:『oak』はかのDJ BAKU、BOOM BOOM SATELLITES等の制作に携わるkaoruとそのBOOM BOOMのアディッショナルドラマーでもあるhiraiからなる強力エレクトロロックユニットです。BOOM BOOM SATELLITESはCount0メンバーが尊敬するアーティストのひとつ。彼らと共演できることが決め手になったね。

『NO ENTRY』こちらは『0』Vol.4にも出演してくれたアーティストイベントに出てもらってさらに仲良くなりました。素敵な若者達ですよ。オーガニックな雰囲気を持つアーティスト。

『アンプチャーワー』は絡んだことはないけれどどうやらグランジにサイケな感じを混ぜたような音を出すらしい。こちらも楽しみ。

いやぁ絶対面白いと思うよ。ぜひとも遊びに来てください。
お問い合わせはinfo@count0.jpまたは、直接僕にメッセージいただければオッケーデス。

ではでは。

コメント(1)

いやぁご来場の皆様ありがとうございました!
今日は個人的にはおかげさまでものすごく気持ちよくライブをやらせていただきました。

ここ最近のなかでは結構声の調子もよくてすごく歌ってて気持ちよかったです。
まぁ見に来ている皆様がたくさんいたから気持ちよかったってのもある。
というかそれが一番でかい。ありがとうございます。

うーん。セカンドアルバムはものすごいものを作りたいね。

うんうん。

また皆様楽しみにしててくださいな♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Relaxation RockBand 『Count0』 更新情報

Relaxation RockBand 『Count0』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。