ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元祖:K-PIS(ケーピース)コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
K-PISのコミュニティーに参加していただき
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

毎日、毎日、練習を積み重ねて努力しているK-PIS指でOKぴかぴか(新しい)
これからも暖かく見守って、応援してくださいわーい(嬉しい顔)電球

ぜひ、初めましての一言を残して行ってくださいハート達(複数ハート)

コメント(13)

初めまして、管理人のhana※hanaです。

ふと、仕事場の近くのライブハウスに立寄り
彼らの音楽を聞いて、DEANさんに惹き付けられてしまいましたハート達(複数ハート)
それから、仕事の後になるべくライブに行く日々を過ごしているうちに
K-PIS全員の素晴らしさに気づき、K-PIS全体を見守りたい気持ちで
こちらのコミュニティーを作成いたしました。

皆さんが、この場所でK-PISのお話で楽しんで。
幸せな時間を過ごしていただければ光栄ですウッシッシぴかぴか(新しい)

どうぞ、ご自由にお話をして、楽しい時間を過ごしてくださいるんるん

はじめまして:)

今までいっしょにライブに行っていた
友だちが引っ越してしまい
最近はあまり行けてないのですが、
KーPIS好きです∩^ω^∩

ぜひ仲良くしてくださいリボン
twitterもやってるんで
フォローお願いします(´`)
@aaaaaaaaanijida
はじめましてるんるん
今日初めて行って虜になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜

韓国大好きで大久保へはかなり通っていましたが、去年、友達に誘われてライブを観たのがきっかけで、それからK-PISのファンになりましたわーい(嬉しい顔)

ステージを重ねるごとにどんどん素敵になっていく彼らが大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてひよこ

K-PIS大ファンですハート達(複数ハート)

皆さんとk-PISのこといっぱい語りあえたらうれしいですあっかんべー
今日のSORIでのライブは行けなかったけど、次のときは行きたいなぁと思ってますexclamation ×2

mixiも始めたばかりなので、皆さんよろしくお願いしますチューリップ
初めまして‥手(パー)

韓流スペースには何度も足を運びました‥
最後のライブ‥涙が出ました‥うれしい顔

そして‥
1月22日の『Sori』でのライブ‥偶然に見る事ができて嬉しかったデス‥

いつも‥
Scoopの皆さんには元気をもらい‥
Blue G のハーモニーに癒され
Deanサンの歌声に‥ただただ‥感動しています‥

こんな私ですが‥ヨロシクお願いします‥わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

K-pisのコミュがあって嬉しいです。
これからヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨年、偶然入ったライブで魅了されて、すっかりファンです。
Scoop、Blue G、Deanさん、それぞれに魅力たっぷりでステキですねぴかぴか(新しい)
私は特にイリさんの声と唄い方が好きです。

金曜日、初ソリする予定でするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュがあるなんて知らなかったので
参加できて嬉しいですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元祖:K-PIS(ケーピース) 更新情報

元祖:K-PIS(ケーピース)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。