ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメックスフントの会コミュの嬉しょんしますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちのメス3歳のりこは誰かが遊びに来たり、家族が帰ってきたりすると玄関まで出迎えてくれて、
「りこーただいまぁ!」っていいながらよしよしすると喜んでおしっこをちびります。
久しぶりに会う人になると喜び倍とともに おしっこの量も倍です。
仕方なく誰か来たらティッシュであててから 玄関でなぜなぜしてもらって出し切ってから部屋に入るという儀式を玄関でやってもらうよーにしてます
みなさんのダメックスちゃんたちはどうですかー?嬉しょんは一生なおらないって聞きました

コメント(5)

 おしっこ・・治りませんね。

 ホントにダメックスなんですね。
うちのダックスも実家に帰って、私の両親に抱っこされるとうれションするので外で迎えるようにしてます。
ちなみに私にうれションはしません。
複雑・・・
うちのブラタンもしますよぉ〜( ̄▽ ̄〃)


だから、帰って来てもテンション上げたい気持ちを押さえて、本人が落ち着くのを待ってから『ただいまぁ〜っo(^-^o)(o^-^)o』ってします。
ついついこっちがキーキー声で
さけんじゃうんですよねー
いやだぁーって口ではいってるけど
拭いてあげるのがなんだかうれしいハート達(複数ハート)
一滴もでないと さびしいですよねー
私にだけしてほしいなぁ目がハート
うちのワンコもしますよー^^;
嬉しいやら悲しいやらwww
でも その子の我なんで尊重したいと思ってますw

それだけ嬉しがってくれているって事ですし^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメックスフントの会 更新情報

ダメックスフントの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。