ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲み会なぅ!!(・∀・)コミュのスキー、ボードその他ヽ( ゚д゚ )ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぅメンバーのモトムといいます。皆様にちょちょっと聞きたいことがありましてトピ開かせていただきます。


なぅのメンバーでスキーやスノボをやってる、もしくはやろうとしてる方ってどのくらいいるでしょうか?
人数の集まり次第によってはゲレンデなぅ!を開催したいとも思っている所存であります。ヽ( ゚д゚ )ノ

ちなみに自分は最初はスキーでしたがここ数年はボードのみですヽ( ゚д゚ )ノ
あと仕事上スノーモービルを少々〜。







コメント(43)

スレってこうゆうことだったんえ(・∀・)

スノボ、10年ぐらい前は現役でしたww

1人雪合戦やってます\(^^)/
はい(・∀・∩)
ボードやってますムード
ホームゲレンデは沼尻です(笑)

スキーは数年前に1〜2年くらいかじった程度かなあせあせ
日程あえば行きますグッド(上向き矢印)
おおぉ、思ったよりやる人が多くて良かったー!ヽ( ゚д゚ )ノ
どうせやるからには初心者玄人と関係なしにみんなでワイワイやりたいものですぜ!

ついでにできるものならゲレンデ行った後のお酒もきっと美味いに違いないヽ(* ゚д゚ )ノ ジュルリ


あと大抵は日帰りになると思いますが、それとは別にほぼタダで泊まれる場所も猪苗代と新潟の六日町の
2ヶ所ほど確保してますので、場合によっては使うのもありかなーと個人的には思っております。


あとは日程は〜・・・、やっぱり土日の方がみんなはやりやすいもんですかね?ヽ(* ゚д゚ )ノ
>>[8]

発起人、お疲れ様です(⌒▽⌒)

個人的には土日じゃないと行けなさそうです(;_;)

もし泊まりになるとしたら、土曜に開催してもらえたらありがたいかな〜っとw
お酒も飲めるし(^q^)

日帰りだったら日曜でもだいじょぶだと思いますが、新潟は厳しいすかね(´;ω;`)

わがままばかり言って申し訳ありません。。(;´Д`A

にしても、写真の2枚目のキャラとかw
3枚目の別荘地の雪深さには脱帽です!!(゚ω゚)

ボードを少々たしなみます( ´ ▽ ` )ノ 予定があえば行きたいです(^-^)/
今年からボード始めて今日も行ってきました(*´∀`*)!
楽しそうなので是非参加させて下さい♪
>>[11]
>>[10] ぎ助さん

お二人方ありがとうございますヽ( ゚д゚ )ノ
日程はまだ決まってもいないですがよければ参加してもらってくれると大変喜びます
ヽ( ゚д゚ )ノ オモニジブンガ

こうなると日程も然ることながら、移動手段の確保も重要になってきますのです。
四駆の車だったらまず問題ないですが、二駆の場合(特にFR車)だと何分雪山のため厳しいものになる
可能性がありますので、その辺も考えていかなきゃいかんですね。ヽ(* ゚д゚ )ノ


自分の車は四駆+マニュアル+車高のためまず問題無いですぜ!ヽ( ゚д゚ )ノ



>>[9] とらさん
自分のボードには当時の嫁(笑)が今でも写ってますのよ。ヽ( ゚д゚ )ノ
あと冬の別荘は雪が凄すぎてそのまま屋根に登って遊べますのでオヌヌメ!ヽ( ゚д゚ )ノ アブナイケドナ。
もとむさん!!
自分も全力でやってますよ(*^^)v
日程が合えばぜひ参加させて下さい☆
>>[13]
ウホ、お久しぶりです!ヽ( ゚д゚ )ノ
ヘタレな自分ですが是非とも一緒に滑りましょー!c⌒っ゚Д゚)っ イヤッハァァー!!



まだまだ、初心者初心者ですがボードやりたいです(๑◠ܫ◠๑) 車は、四駆でも二駆でもありません!
FFですexclamation
>>[15]
FFも二輪駆動や!っていうのは置いといて、ユキさんもボードやるとは知らなんだヽ( ゚д゚ )ノ
是非とも一緒にゲレンデを転げ落ちましょうぜ!c⌒っ゚Д゚)っ イヤッハァァー!!



そして日付なのですが、やはり土日の方が良さげ〜、なのですかね?
個人的には1〜2月中にはやりたいと思っている所存でありますヽ( ゚д゚ )ノ
>>[016]


そうですね電球日程は土日の方がいいと思います。
なかには平日が休み(もしくは平日しか休みが取れない)って方もいるとは思うけど……。


>>[17]

一応自分も土日ということで予定を立てています〜。
あとは人数の次第ですが当日の車の台数の確保と各集合場所ですな。

スキー場は中通りからそこそこの近場、ということで磐梯山周辺を考えていますです。ヽ( ゚д゚ )ノ
ボクの車はAWDです、休みがあえば車出しますよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、ボクの車(RV)車はパートタイムの4WDです。
板車内に積むから最大乗車定員3名ですけどねペンギン(笑)
モトムさんお久しぶりで〜す(^O^)/
自分もボードやってるんで、ぜひ参加したいです❕
>>[19]
>>[20] エンドゥさん
おおー、これは車での移動は心配なさそうですな。自分の車は定員5人ですが、快適に座れるのは
4人までぐらいまでですのよ ヽ( ゚д゚ )ノ スシヅメー
あとは集合場所をどうするかを考えておきますー。


>>[21] すずかつさん
ヽ( ゚д゚ )ノ カマーン!!
>>[16] ボードやるって言ったこと無いからしょうがないです(苦笑)

休みが土日なんでその方が嬉しいですね*\(^o^)/*

車は、オデ(サス5cm)下げてます。
前々からやってみたいと思っていた未経験者がここにいるぞー( ̄□ ̄;)!!
>>[25]
スパルタでいいなら教えるよ。

できれば日曜が…
あんまり土曜休めないんで…
>>[025]

同じく、スパルタでいいならアドバイスできますムード
( ̄ー+ ̄)
とりあえず、ゴンドラ・リフトに乗って山頂へ向かいましょう(笑)
とりあえず出張から帰宅でc⌒っ゚Д゚)っ イヤッハァァー!!

>>[23] ユリさん
自分は歴はそこそこ長いだけのヘタレですがどうぞよろしくですヽ( ゚д゚ )ノ
一応日程は土日で行こうかと考えております〜。

>>[25] ねも
初心者大歓迎なので全然おっけーだ!ヽ( ゚д゚ )ノ
あれ、ってことはボードもウェア類も持ってないってことでおっけ?




土日という意見が多かったので、開催曜日は土日ということにさせて頂きますね〜。

日程は今のところ、今月末か2月上旬あたりを考えておりますヽ( ゚д゚ )ノ
>>[26] >>[027] エンドゥさん
教えてもらえるとはありがたい(^O^)/
しかし、できればソリで遊んでる子供の隣くらいでお願いしますwww

>>[28] モトムさん
雪山はもう10年以上いってないなぁ〜
もちろんウェアを買うところから始めさせていただきます。
>>[30]
日程は2月3日の日曜日に決めました。理由としては月末の土日は何かとみんな入用がありそう、
そもそも自分が用事で月末は無理ということが発覚したというのがありますヽ( ;д; )ノ


というわけで、日付は2月3日(日)、場所はグランデコスノーリゾートに決定とさせていただきます〜。
ヽ( ゚д゚ )ノ ドクダンー



とりあえず調べるもの調べて明日中にイベントにスレ立てしますぜ!ヽ( ゚д゚ )ノ
>>[032]


デコなら、レンタル完備なんで大丈夫ですねグッド(上向き矢印)
ゴンドラもあるし手(チョキ)

ウェアやら板やら予備あるよ、サイズ限定されるけど(笑)
もとむさん☆
もう二週間ずれてれば参加可能でした(T_T)
郡山に行く予定があるので笑

今回は欠席とさせていただきます(◎-◎;)
帰りどのくらいですかね?
5時には郡山に戻らないといけないので、相乗りせず車出すんですが…
>>[037]


同じく5時くらいに郡山に戻るイメージだと渋滞にも巻き込まれずいい感じかなって思いますね電球

あくまでも自分の経験からのスケジュールだと

7:00集合・出発
9:00グランデコ到着
9:30〜2:30滑走(五時間券)
3:00グランデコ出発
5:00郡山着・解散

朝早いのがちょっとキツいかもしれないけどね(笑)

それなら、いつもと同じくらいなので、朝早いのは平気です!!
>>[039]


あくまでも、自分の思いだけなので(笑)
とりあえず、トピたつの待ちましょうグッド(上向き矢印)(・∀・)

>>[32]
すいません!
参加したかったんですがその日は先約が入っていました(>_<)
次回開催する場合はお邪魔させて頂ければと思います(*_*)
参加される皆さん楽しんで下さい☆
>>[36]
>>[41] くりさん
うぉぉ、残念ですが用事があるのは仕方がないです〜・゚・(ノД`)・゚・。
。こちらこそトピ立ててもなかなか日程が決まらず申し訳なかったですヽ( ;д; )ノ

まだシーズン中ですので今回だけで終わるのはもったいない、とも思ってますので、次回がありましたら
またよろしくですヽ( ゚д゚ )ノ
え〜〜っと、
明後日の日曜、富士山スノボボード行ける方いますかねexclamation & question
突発なんで、トピ立てるほどじゃないかなと…
(^^ゞ


ボードシーズンも残り僅かなので、居ましたら、メッセージよろしくでするんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲み会なぅ!!(・∀・) 更新情報

飲み会なぅ!!(・∀・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング