ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sunny Road ちゃりだ〜コミュの懐かしい写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人と同学年です。最近は軟弱になってチャリにあまり乗ってないです。基本的にいい人ばかりですが、なんか悪ぶろうとしててかなりガラ悪く写ってる懐かしい写真です。どう見ても暴走族の集会・・・でもいい奴らなんです。。。
OBながら、たまには日曜ツアーとか行きたいなぁ。

コメント(6)

いやはや、懐かしさと若気の至り度合いに愛しさを感じてしまうね。
みんな根はいいやつばっかりやのにねぇ。

近場の湯治場への老人ツアーもやっていこうぜ!
この写真、モザイクもんでしょー(^^;

私、夏ツアー後に実家でこの写真をお父さんに見られて、
ふつーに怒られましたもん(笑)
「何や!?これは!?」って。
恥ずかしいを通り越して、にやけてしまいました、
この写真。
もうできないんだよね、あの髪。
やっておいてよかった。
すごいですね〜!!

お肌の黒さが
夏ツアーっぽくて
ステキです。
昨日、東京地区でお花見がありました。
そのとき話題になった写真「たっちゅー」です。

当時あったホームページで「頭がたっちゅー」というタイトルで公開されたことから
この名前になりました。
たっちゅーは沖縄県伊江島の山の名前。

以降、神の一枚を求めて集合写真撮影時にs氏の頭を押さえつけるブームが到来しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sunny Road ちゃりだ〜 更新情報

Sunny Road ちゃりだ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング