ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『プリキュア』シリーズ総合コミュのGBAソフトふたりはプリキュア ありえなーい 夢の園は大迷宮

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買う人挙手ー
GBAもってないのでめっちゃ迷ってます。
DSとセットで買うつもりだったんですが、
解像度の関係でアドバンスのソフトは表示が小さいとのこと。
GBASPと共に買おうかななんて迷ってます。
DSのソフトで欲しいの今のトコないし…

コメント(9)

はーい。
買う買うー。
いろいろゲーム誌見ててもどこにも情報が載って無いのでどんなゲームなのだろうかと心配しておりました。
今週のハミ通のソフトレビューのコーナーでようやくちょっぴり掲載されておりました。
パズル要素が入ったアクションゲームみたいですねぇ。
要所要所で白黒切り替えて進んでいくとのこと。
レビュー点数も平均的な点数が付いてたからキャラ物にありがちなク○ゲーではないみたいですね。ww


まぁ個人的にはバリバリの格ゲーでリリースしてほしかったんですが・・・
CMや記事を見ると、子供向けにしては、
難易度がやや高そうな感じがしますね。
僕は反射神経を要求されるアクションゲームが苦手なので、
買おうか買うまいかかなり迷っています。

はやしんさんが言われているように、アニメの格闘シーンを
活かしたシステムにして欲しかったような気がします。
敵キャラが9人もいるのですから。
(光の園で敗者復活した入久保を加えると10人か?)
予告どおり買ってきました。
予想以上の出来といったところでしょうか?
キャラの切り替えに頭を使います。
かなり難しく感じました。
小さい子とかクリアできないんじゃないかい?
操作していないキャラがダメージを受ける点だけはなんとかしてほしかったです。
よくしゃべるのでファンアイテムとして持っていても悪くないと思います。
初回版には限定のプリキュアカードが付いてきました。
>はやしんさん

「操作してないキャラがダメージを受ける」

それはまさかキャラゲ−史上最凶最悪のゲーム
「キテレツ大百科」のシステムにそっくりでは?
(オート操作キャラが援護攻撃など一切せず勝手に付いて来て、敵に触れたり穴に落ちたりする。何もしないのに連帯責任で死ぬ^^;;)

そうなると難易度は高いと考えていい訳ですね?^^;;
http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/kouryaku/kiteretu.htm

ここに「キテレツ」がどれだけメチャクチャなゲームか、
詳しく解説してあります。

プリキュアはここまで酷いゲームではないと思いますが……。

グラフィックはさすがにきれいなようですね^^
トピ主です。
しっかり買いました。
まだあまりプレイしてないですけど難易度は低い?_
>ぶる〜さん

キテレツ地獄ってww
コレはまた・・・なんか凄そうなゲームですねぇ。
プリキュアはここまで酷くありませんので安心をば。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『プリキュア』シリーズ総合 更新情報

『プリキュア』シリーズ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。