ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京理科大学2011年度入学コミュの将来に向けてしっかりと力をつけたい理科大生へ @運河

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年生だからこそ、将来にむけてしっかり努力をする必要があると思っています。
ということで、志が高く成長したい理科大生を募集します。

・グローバルスケールで、活躍したい人
・一流のプログラマー、というよりクリエイターを目指している人
・デザイナーを目指している人
・本気で将来につながる経験をしたい人

株式会社スフィダンテは、理科大卒業生を中心に創業された運河のITベンチャーです。
企業理念を大事に経営を行っております。

http://www.k-tsushin.jp/20s-grow100/search/details/004882/

スフィダンテの企業理念は
「Lifeの中に楽しいこと、面白いことをクリエイトしていく!!」

この企業理念をデザイン力とITをベースとして、
様々なフィールドでビジネスとして実現することを目指しています。

現在は、iPhoneアプリなどスマートフォンアプリの開発に事業を集中させています。

一流の大手企業との共同プロジェクトをはじめ
2年以内にグローバル展開を狙う大規模なクリエイティブワークを
運河から仕掛けています。

来年度は、サンフランシスコにも活動拠点を増やしていきますので、
グローバルに戦うことの出来るデザイン力やITのベース部分を
創っているところでもあります。

運河で創ったiPhoneアプリが、
世界中の多くのユーザーに楽しんでもらえるように、
本気で運河から世界へ挑戦しております。

Apple社やGoogle社、Yahoo社などが本拠地を持つ
サンフランシスコのシリコンバレーがもつ可能性を「運河」は秘めています。

スフィダンテが運営する「運河ラボ」は、
間違いなくここから日本で一番成長出来る場所になります。

Facebook社やGoogle社も創業者が大学生の時に立ち上げられました。
情報革命がさらに進む時代の変革期だからこそ、僕らの創業は大きな意味を持ちます。

スフィダンテでは、ここからの2年間を新たな創業期と位置づけ、
一緒にビジョンを描くことの出来る創業期メンバーを募集しています。

スフィダンテでは、必然的に高め合う環境、関係も目指しています。
・仲間とは、常に尊敬出来る関係でありたいですし、人として対等で切磋琢磨する関係
・相手の成長や変化を見て、「自分も負けていられない」と思うことの出来る関係。
・嫌な人間はいなく、尊敬できる人間がいっぱいいる環境。

企業理念「Lifeの中に楽しいこと、面白いことをクリエイトしていく!!」
この企業理念に共感して、ともに挑戦したいという志あるメンバーとの新たな縁があれば嬉しい限りです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京理科大学2011年度入学 更新情報

東京理科大学2011年度入学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。