ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンズバーガーコミュの大好きなメニューは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたい全種類食べ、ほとんどがおいしいのですが、一番のお気に入りはチキンカツバーガーハート
サクサクなカツとキャベツの千切りに、オーロラソースが程良く絡まって絶妙な味わいでするんるんしかも最安値280円exclamation
ポテトSセットにしても530円とコストパフォーマンスも最高で満足間違いなしわーい(嬉しい顔)

コメント(19)

>んださん
ハイジの白パン、素朴だけど味わい深いですよね〜揺れるハート
鶏樹さんぴかぴか(新しい)チリソースおいしいですよね(^^♪
いつもソースたっぷりなので、残ったソースをポテトにつけてたべるの好きです!
鶏樹さんぴかぴか(新しい)あーわかります?私もいろいろオニオン抜きです。
3/1は最近おきにいりのスパイシーミートソース新しくできたキッズセットで!Sセットのドリンクが小さいサイズのセットです(^-^)/
私にはよかったo(^▽^)o
キッズじゃなくてもキッズセットたのめます♫
先日スパイシーミートを初めて食べました。山形北店にて。
はじめはあんまり辛くない?と思ったけど、ハラペーニョに当たってからはなかなかのスパイシー度合い(^^)おいしかったです!
しばらくぶりにハンズバーガーをたべました!
店の名前を冠してるだけあってこのソース、さすがです(⌒▽⌒)ハラペーニョものせてスパイシーでぴかぴか(新しい)ハンバーガー〓ごちそうさまでした!

ハンズのスープは野菜沢山で唇がやけどするほど熱々で撮っても美味(^^)
残念ながらクラムチャウダーは冬季限定のため終了しましたが、ミネストローネスープはまだ食べられます! 
ドリンクMはスープにも変更できるのがお得ですねー目がハートハンバーガーコーヒー
今日のメニューはは和風グリルチキン!柔らかチキンに和風ソースとマヨネーズが絡み合い絶妙に日本人好みな味(^-^)
ついでにジャーマンドッグを一緒にいった三人でわけて味見o(^▽^)o
三つに切って下さいというわがままも快く聞いていただきました!
もう一人のメニューはハンズダブルチーズバーガー、しかもL!!
脅威のボリュームです。写真は上のバンズとったとこ( ̄ー ̄)このソースがうまい!
>>[17]
それはたのしみ!!!最近夜中移動が多くなってしまい、なかなか新庄店にいけてませんが、そのうち寄ってみたいと思います(^−^)
王道ハンズバーガー!(オニオン抜きだけど)一口食べたら幸せになります(⌒▽⌒)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンズバーガー 更新情報

ハンズバーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。