ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原付き 50cc 気軽に売買コミュの売 スーパーDIO2スト 東京から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
外装は余り綺麗ではないですが、フロントの先っぽ五センチほど以外はほとんど傷はありません。
フロント先っぽ五センチほど割れてしまっています…
あと駆動系の部分にシルバーのスプレーをしてあるので、メッキまでとはいきませんが、良い具合に塗装してあります!
セル、キックほぼ一発です!
と言うのは、その日の最初は付くのが2、3回かかるのですが、それ以降は必ずと言っても良いほど一発でつきます!

ひとつだけ、ハンドルが右に少しだけ重いくらいですね(^_^;)

スピードも2ストなんで60ちょいは出ます。

他の画像や動画、LINEにてお見せできますので気軽に言ってください。

原付き 50cc 気軽に売買 更新情報

原付き 50cc 気軽に売買のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。