ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊戯王〜集え!歴戦の決闘者!〜コミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談板だ。
みんなで楽しく遊戯王のことで話し合おうじゃないか。

と言うことでよろしくです。

コメント(76)

> 葵-AOI-さん

あることを祈ってますよ。
滋賀ならまだわんさか置いてるお(・ω・`)
> ハイパージャスミンさん、ボブさん

カードカルトは良いカードが置いてあるから良いね。
またみんなで行きたいな。
> ハイパージャスミンさん

俺は金欠になって行けないです。
来月にまた行くつもりですよ。
アニメイトで店員に選ばれた4パックの中にキザンとオーディンのホロww
プロモはコアラでしたが・・・
> しゃちょう@咲夜Mind!さん

何と言うパック運…羨ましいです。
オイラは京都で調律米1stレリ出ました(・ω・`)
フォーミュラーほしかっただけなのに不意打ちすぎたwww
> ヘルクロノさん

俺もフォーミュラ欲しさに米版買ったらスクラップ・ツイン(ウル)当たって泣きたくなりました。
> 遊城十代(ユベル)さん
ツインは使う人は使うんだけろどもねぇ(・ω・`)

しかしながらスクラップはどうして頭が増えるほど扱いが難しくなるんかねぇ。
> ヘルクロノさん

確かに扱いづらくなってくるのは、どうしてなんだろうか?
使いたい気持ちがあるが、使いづらいです。
> 遊城十代(ユベル)さん
アトミックェ・・・
> ヘルクロノさん

スクラップドラゴンがどれだけ扱いやすいか良く分かる…。
初めてコメント書き込みます!! めっちゃ、緊張する〜(笑) ってなことは置いといて、皆さん是非この暇なデュエリストと絡んで下さい!! ちなみに、遊城十代(ユベル)さんとはデュエ友です!!
よろしくでーす

さて、明日で三回目の非公認かぁ
> ヘルクロノ@L&Dさん

お初です!
非公認の結果はどうでした??
> クアンタさん
お初ですー
惨敗ですたwwwwwwwww
> ヘルクロノ@L&Dさん

それは残念でしたね泣き顔 俺も大会でよく一回戦で消えるんで、その気持ちよくわかります(−_−メ)

デッキは何を使ってるんですか?
> クアンタさん
ドラグニティですね。先日一度だけリチュア使いましたが(・ω・`)
> ヘルクロノ@L&Dさん

自分もドラグニティです! と言っても最近、使いだしたんですけどあせあせ(飛び散る汗) でも、なんと先日の公認大会で決勝まで行けました! 自分はドラグニティとスタバの混合デッキですわーい(嬉しい顔) ヘルクロノ@L&Dさんは純粋なドラグニティですか??
> クアンタさん
スタバ型ですか。あれはまだ組んだことないや。

そうですね。中でもシンクロ特化型です。速さが売りの仕上がりですがなかなかピーキーで。
バックも作るのでスペル系がデッキの半数ですが、モンスターが引けなくなるとどうにもこうにもあせあせ(飛び散る汗)
> ヘルクロノ@L&Dさん

そうですね、わかりますあせあせ(飛び散る汗) せっかくキーカードが揃ってるのに、ドゥクスも渓谷もこねぇ泣き顔って感じが多々有りましたよ冷や汗
> クアンタさん
現在は鳥獣とゴトバで落ち着いてますが、ドラゴンチューナーが来ないというorz
結果的にアキュリス+ミリトゥムを三積みで動かしてます。

サーチを他用するドラグニティはどうしてもピーキーになりがちなので、テンカットは欠かせません(・ω・`)
> ヘルクロノ@L&Dさん

確かにドラゴンチュナー落ちないと意味が無いですもんねぇ(-.-;) 落とすカードも有りますけど、それを入れるとデッキがあせあせ(飛び散る汗)orz

出来たら、是非対戦してみたいですね!
> クアンタさん
一応形としてはまとまりました(・ω・`)それでもまだ難しいですがね。
今回の新制限あるデッキをピンポイントな気がするのは気のせいかなぁ??
今度の土曜日、時間が合う人、大日のイオンで一緒にデュエルしないかい??

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊戯王〜集え!歴戦の決闘者!〜 更新情報

遊戯王〜集え!歴戦の決闘者!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。