ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会コミュの皆様にお願いがございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ご無沙汰しております
ぷよちゃんでございます。
その節は本当にお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

今回こちらのコミュニティを利用させていただいたのは、
今度のKinPouGeさんの夏祭りライブに関することです。

ご存知かも知れませんが、
今回のKinPouGe夏祭りの須磨海岸での開催は中止になりました。

その関係で、ぷよちゃんBANDとしても
バンドメンバーがモチベーションを保てないということで
不参加となってしまいました。

しかしながら、私ことぷよちゃんは
KinPouGe夏祭り出演を諦めたくはありません。

そこで、こちらのコミュニティの皆様の中から
助っ人として即席バンドにご参加を頂き、
一緒にオフコースやその他のアーティストのコピーを
やらせていただけないかと考えついた次第です。

皆様、お時間頂戴できませんでしょうか?
もしご善処していただけるようでしたら
詳細をご相談させていただきたいと思います。

何分日にちも少なく、急なお願いであることは
重々承知しております。
ご参加いただけませんでも
決してお気になさらないでいただきたく思います。

それではご検討宜しくお願いいたします。

コメント(8)

> てるおさん

素晴らしいお返事をいただき、本当に感謝しております(涙)
うちの相方、B'zはおそらくほぼ完璧だと認識しております。
ですから彼もきっと喜んでくれることだろうと思います。

つきましては、早速出申し訳ないのですが
今度の日曜日に打ち合わせが出来ないかなと考えております。
もちろん大阪方面でも出向きますので
ご都合お聞かせ願えるとありがたいです。

もちろんまだまだメンバー募集中!
皆様のご協力を切に望んでおります!!
7日は予定有りで、残念ながら参加できません!頑張ってね〜。
> おかんぴさん

いえいえ、お返事いただけただけでも光栄です。
また何かやりましょうね!
次は12月かな・・・??
> 6 てるおさん

これは申し訳ありません。
いとっちさんからはまだお返事いただいておりません。
ただ、うちの相方がベーシストですが
ドラムも叩きますので、お話だけでもさせていただけたらと思ったのです。
あくまでも「打ち合わせ(顔合わせ)」ぐらいに考えておりましたので・・・。

もちろんこれをもって、てるおさんが即参加!というわけでもありませんので
そのあたりはご安心いただければと思います。

何はともあれ、2〜3日様子は見たいと思っておりますが、
その先の日曜日も、ご予定を調整していただけると重畳です。
お願いばかりで恐縮ですが、何卒ご容赦くださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会 更新情報

ぷよちゃん&おかんぴS 委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング