ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

癒しの香ギャラリーコミュのまずは御挨拶から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

 初めまして。某Webラジオで、木曜日担当の相葉ゆきこさんを知ったのが最初で、彼女のブログ等を通して、7人体制になった2009年10月のオンエアから聴くようになりました。

 当初は、ずっとゆっきーさんの木曜日メインで聴いていましたが、2010年8月の「2周年特別企画」以来、他の曜日の皆さんにも大きな関心を持つようになりました。

 どのパーソナリティの方も、素敵なお声の皆さんで魅力的ですよねわーい(嬉しい顔)

 そんな僕が、とりわけ何回も聴いているのが、木曜日のゆっきーさん、そして水曜日の佐竹海莉さんexclamation特に、冒頭の『佐竹の小芝居』は本格派のラジオドラマで、毎月耳が離せません。

 僕にとって、これまでのオンエアベスト1は、パーソナリティ全員が勢揃いした、2010年10月の100回記念版ですね電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

癒しの香ギャラリー 更新情報

癒しの香ギャラリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。