ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団あおきりみかんコミュのパラドックス・ジャーニー稽古場日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。みちこです。
パラドックス・ジャーニーの稽古は、なかなか面白いです。
配役決めの団内オーディションは、結構早く終わり、すぐ稽古に入りました。
今回の作品、題材の為に課題図書があり、みんなそれを読んだり、その事について話したりする事が多いです。
まだ読み終えてない人もいる中で先を言ってしまったりするハプニングもあったりします。
本当に面白い。
楽しくて仕方ない稽古場です。

コメント(10)

こんばんは、みちこです。
バレンタインには、台本も 「ほぼ最終稿」が配られ、稽古は面白さが増しています。

自分の出てないシーンを見て、この芝居観たいなぁ!と思うほど面白いです!

名古屋公演まで残り少ない稽古。
頑張ろう!!
こんばんは、みちこです。
月曜から小屋入りです。
本当に時間が無くておどろきです。
うるう年と言っても二月はやっぱり短い(/ _ ; )
本番まで、よりよい作品になるよう頑張ります!!
こんばんは、みちこです。
3月3日、パラドックス・ジャーニーは初日を迎えました。
怪我無くこの日を迎えられて嬉しい限りです。
これから続くロングラン、皆様に楽しんでいただけるように、走り続けます!!
こんばんは!
昨日、名古屋公演を終えて、今日から池袋に来ました!
今週末は池袋シアターグリーンで公演です!
名古屋公演に来てくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!
私たちの旅はまだまだ続きます!!
日付けが変わって今日は池袋公演最終日です。
さみしいな。
頑張ります。

マチネとソワレの間にもガンガン稽古をし、ギリギリまで良くなるように努力するのが、あおきりみかんです。
こんばんは。みちこです。
パラドックス・ジャーニー東京公演終わりました!
来てくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
バラシ作業を終えて小さく打ちあげ。
今月誕生日のメンバーのお祝いも。
おはようございます。
昨日から仙台入りしました。
今週末は、仙台公演です。
お席あります!
是非観に来てください(>_<)
http://ticket.corich.jp/apply/71604/008/
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
仙台公演のお席、まだあります!
是非観に来てくださいませ。
名古屋・東京、と来て、最後の公演です。
終わってしまうのが残念なくらいの素敵な作品です。
是非(>_<)
こんばんは。
いよいよ最後のパラドックス・ジャーニーです。
せんだい演劇工房10BOXにて、大千秋楽。

仙台では仙台の演出。あおきりみかんは、開場の15分前まででも稽古してたりします。
ここにはここで出来る最高のものを。
あと一回、盛大に、頑張ります。
劇団あおきりみかん「パラドックス・ジャーニー」名古屋・池袋・仙台公演すべて終了し、片付けもほぼ終わりました。

ご来場くださった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方に観に来ていただけて本当に嬉しかったです。

パラドックス女・亀山江梨子を演じる事が出来て幸せでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団あおきりみかん 更新情報

劇団あおきりみかんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。