ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

へなちょこAOC道コミュの現在生存してる人はいるのですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!加入してから結構たちましたがご挨拶申し上げます。

私は常にスカイプでやりとりしています。もしよかったら。。。どうですか?

冬眠だなんて入った意味がないじゃないか!というわけでここに返信あったらメッセでIDお知らせします・゜・(P┏Д┓`q。)・゜・

コメント(5)

かなり昔のゲームですし、ここを盛り上げるのは難しいかと…。
まだかろうじて盛んなところはあるので、ゲームしたいならそっちに行ったがいいですよあせあせ(飛び散る汗)
一応私はやる仲間がいます。けどみんなガチなんです!
終わってから反省会とかぐだぐだ言われないで楽しくやりたいのです。
それに一人メッセージくれました|・┏ω┓・`)

ここで盛り上がるのは難しいのはわかってるけどせっかく見つけたコミュだし活用してみようかと思って。。

きっとこれ見てやりたくなってくれる人だっているかも知れないしいないかも知れない。
古すぎてINしてないかもしれないし見る気すらないかも知れないけど

あなたはコメントしてくれた。それだけでも意味があると思う
上級者向き?
http://aoc.jgz.jp/homes/index

初心者〜初級者?
http://tamahiyo.netgamers.jp/tamahiyo.html

謎
http://www27.atpages.jp/~nicoaoc/wiki/

ガチ初心者の方だけでできるところは無いかも。
たまひ4内戦も無いらしい。

※誤字修正、3の書き込み削除。
メッセージきた人に送った内容そのままで申し訳ないですけどこういう感じで。。。


私今忙しくて、一緒にやってる人も受験だのでしばらくは無理なんですが。。。

私としてはガチではなく楽しめたらいいな〜って思っているのです

目標。勝つこと とか くどいまでの反省会はしたくないのです|・┏ω┓・`)

それでもいいですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

へなちょこAOC道 更新情報

へなちょこAOC道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング