ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cosmic for sale!!コミュのコズホ クルー の 輪を広げよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回初めてのコラボイベントですが、
メンバーもまだまだお互いを知らない部分もあると思います。

昨日のイベントで

「あー、あなたがナラドーナさんなんですね!」

と言われちゃいました。


こちらで簡単に自己紹介するのはどうでしょう?

コメント(4)

昨夜はナラドーナさんはじめ、CANAさん、竹林さんに挨拶できて良かったです!
前回のラブホに来てもらっていたのに挨拶できずですいませんでしたっ!

改めて自己紹介します。
前回のラブホからDJで参加することになりました
、パーティー内ではBIGダディ、Dさくくんと呼ばれてますでっかいダイサクといいます。
裸族に属しておりましていい感じにキマると脱ぎ始まります。
まぁそこは冷静にまわりを見つつ(わかりませんが)徐々に脱いでいけたらなと思う所存でございます。
わりと大人しいほうなんですが、踊るのは好きなんで、でっかいのが
ウザイなと思ったら私ですので
よろしくお願いします。
HouseがメインでFunky DiscoとChicagoと赤ワインが好物です。
みんなで楽しいexclamationを追求していきましょう手(チョキ)
よろしくお願いしまっすウインク
ども!
トピをたてたままになってました・・・
ダイサク選手書き込みありがとうです!


ワタクシも自己紹介を・・

Nara Space こと ナラザキヨシヒロ と申します。
岡山出身の30歳。(最近は初対面の9割の人に「沖縄出身ですか?」と聞かれる)

大学時より東京ライフスタート。
クラブとは全く縁がない環境だったけど、ある日TSUTAYA視聴で聴いた池田正典のMIXアルバム「SPIN OUT2」に衝撃を受けてDJを志す。

新宿のクラブ「音」を中心にmixやfai、roomなど当時流行った「生音系小箱」で遊んでました。

単純な音楽イベントではなく、色んなジャンルのアーティストさんと展示やライブ、パフォーマンスを組み合わせたトータルイベントをやってきました。

zaki君と同じように「人と人がつながる」ことが好きで、クラブイベントのボーダレスな雰囲気が作る新しいつながりが大好きです。


コズミックメンバーはラブホの雰囲気がとても好きなので、今回いっしょにイベントができることが本当に楽しみです!


5日はテンションアゲアゲでいきましょ!
よろしくお願いします!
ザキヤマです!!

そうです。

茨城出身。

音楽はなんでもOK!!

来てくれる方と、一緒にやってくれる仲間が楽しいの一番です。

えぇ、一番です。

元々はB-BOYです。

心は今でもB-BOYかも(笑)

とりあえず、

かっこいいとか、

もてるかな?ってきっかけではじめたDJやオーガナイザーで、

今に至っております。

あとは周知の通り(笑)


よろしくです!!




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cosmic for sale!! 更新情報

Cosmic for sale!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング