ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛里 〜 Love Card Reading 〜コミュの受けてくださった方からの感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カードリーディングを受けてくださった方にお願いいたします。

今後の参考にさせていただきたいと思いますので、

感想をいただけましたら幸いです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントいただきました、皆様。
本当に、本当に、どうもありがとうございます♪

ご自身の人生が、物理的にも精神的にも、さらに充実し、
ご自身の心が、宇宙の愛によって、さらに満たされ、
ご自身の持つ光に、さらなる輝きが増す事を願っておりますぴかぴか(新しい)

コメント(14)

愛里さんには、一年前とつい先日と2回カードリーディングをしてもらいました♪
最初は、カードリーディングとはどんなものかもわからずに受けましたが、思いがけずそっと背中を押してもらい、とても温かく前向きな気持ちになれたのを覚えています。
押しつけるのではなく、そっと手を添えて導いてくれる感じです。

2回受けて感じたことは、愛里さんのリーディングには、根底に温かくポジティブな空気が常にあるということ。それも無理やりなポジティブさではなく、とてもナチュラルに。
たとえその人のために厳しいことを伝えてあげなければならない時にも、その空気は変わらないんだろうと思います。それは彼女の本質がそういう空気だからなのでしょうぴかぴか(新しい)

私も先日のリーディングで気づけたことを、ちゃんと自分に返していこうと思います!
ありがとうございましたハート
先日、久しぶりにお目にかかって、リーディングをしていただきました。
いつも真っ向から、核心をつくメッセージをいただいて、なかなか認められないでいる私ですが、今回はさすがに「これじゃいかん!」と感じました。
厳しいと感じる言葉は、相手を思えばこそのメッセージ。
なかなか伝えにくいことをきっちりと、淡々と伝えて下さる愛里さんには感謝です。
ありがとうございました。
遅くなりました。

まず第一に面白かった!
選んだカードが読み解かれて行く過程がすごく興味深かったです。
感じとしては自分の中身というか、今の関心事が整理されていく感覚。
大きなカテゴリーにわけてもらえるので、ずぼらな私にも出来る収納、みたいな(笑)
日常のこまごました物が浮いたり沈んだりしながら流れて行く川の中から、今、必要なものを拾ってもらった感じ。
ずっと昔から形を変えて繰り返し指摘されてきた事がまだでるのが笑えると言うか、泣けるどうか言うか。
一方で自分の中で、別々の種類の事が比較的うまく、心の中で折り合いがついていることが自覚できて安心したり。

私なりに集中して、でもあんまり考えすぎないようにカードを見てみましたが、モニターとしてはどうだったんでしょうか(笑)

私は、終わった後、元気になりました。
カードの明るい色味が心に残った感じでした。

石は、やっぱり現物にいろいろ触ってみたくなった。実物見ながら話したら、また何か違うかも。

個人的に一番魅せられたのは、カードを、あのでっかいレーザーでクリーニングしてる手元の空間でした(爆)なんでだろ〜?
E.Nさんから感想をいただきました。 
ご本人の了承を得ておりますので、代わりに掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知人の紹介で先日初めてお会いして、90分程お話しさせて頂きました。
想像していたよりもはるかにインテリジェンスな印象で、
安心してお任せできました。

私の場合、結果感じた事は「今の自分への再確認」と言った感じで、
現在自分が抱いている、今後の、なんとなくの考えが間違っていないのだと、
認識できた結果でした。
とかく人とは、今の自分が行っている行動や考えに不安を抱きがちですが、
それを「大丈夫だよ」と後押しして頂けた感じです。(照)

そして常に「大丈夫なんだ」と応援してくれるストーンを導いて頂きました。
今はそれを楽しみに待っている現在です。(笑)
昨年、一度、石のカードでのリーディングを受けてくださった、
K.Kさん(男性)から感想をいただきました。 
ご本人の了承を得ておりますので、代わりに掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二度目のカードリーディングは、初めてやるよりも気持ちがそわそわする。
最初の結果を受け入れたつもりでいるが、
自分の中の無意識の意識がどうなっているのか、
客観的にいわれるから受け入れる準備が複雑になる。

結果的には、自分のタイムリー事を引くことになり、ことなきをえるが、
自分のことが知りたくなったら、やってみるのは楽しいと思う。
ありがとうございました!
遅くなり、申し訳ありませんでした。

初めて、リーディングを受けさせていただきました。
当日はあいにくの雨でしたが、久しぶりの1人での外出もあいまってドキドキでした。

ほんわかした雰囲気をお持ちの愛里さんに、初対面にもかかわらず、緊張もせずお話しできました。ありがとうございます。
いざ、リーディングしていただくと、う〜んをの声で、どきっ。
でも、自分の持っている進みたい道を言い当てられ、ポリシーとしている事まで分かってしまったことに、びっくりしてしまいました。

自分の進みたい道をしっかり確認させていただきました。がんばります。
本当にありがとうございました。
11枚のカードでリーディングしていただきました。

今回は仕事についてでしたが、とにかく休息が必要と出ているそうな…。
前回とかなり被るカードが出ており、とにかく自分、または自分の思いという核がはっきりしていないことに愕然としました。
またどれだけハイヤーさんが、私のすべきことを訴えているのかってことも分かった気がします。

自分の思いやなんやらを一旦、リセットして、再スタートを切るいいきっかけになってよかったです。
ありがとうございました。

しっかし、よくこんだけの枚数を読み取れますよね。
すごいわ〜。
遅くなりましてすみません。。

この度、始めてカードリーディングを体験させてもらいました。
愛里さんにお会いする迄はとってもドキドキでしたが、
待ち合わせのカフェでお会いしてからは緊張する事なくお話できました。

カードの絵柄は絵本みたいにかわいいものが多かったです。
リーディングの結果、
「自分のチャレンジ次第ではばたけるんだよ」っていう事が再確認できて良かったです。
ありがとうございました。
先日モニターとして受けていただいた、M.Tさんから感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお疲れさまでした。
てっきり、カードを見て私がカードの印象を話すのかと思っていました。
あんな結果でしたが、お役にたてれば幸いです。
感想は、その場ではガックリ。刺激的な結果を期待してしまったので。
でも結果は間違っていないと思います。
なので、今はそうだろうなぁと納得してます。
未来も当たれば良いことあるかなぁ、と楽しみも増え、
これからも自信を持って突き進みたいと思います。
今日ありがとうございました。
先日、11枚のリーディングを受けさせていただきました。
前回は、自分の進む道を確定していただきましたが、今回は、先ず初めに「頑張ってましたか」との一言。
はい…。頑張りすぎて、年明けに眩暈で立ち上がれなくなりました。
またもや、わかってしまうのですね。

後は、変化が待っている。
変化のための準備はそろっていて、手助けしてくれる人もいる。

安心しました。
どんと気持ちを大きく持って、変化を楽しみます。

今回も、楽しかったです。
有難うございました。
先日モニターとして受けていただいた、A.Yさんから感想をいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



怖がっている
たのしんで
踏み出して

資格の勉強を始めるかどうかなど、迷っていたことばかりだったので、
背中を押してもらえた気がします。
一日の大半を費やすのに、仕事を楽しめていないのがとてももったいないので、
なんとかしなくてはと思います。
環境を変えてしまいたくて、安易に転職、と考えてしまうんですが、
それじゃきっとだめなんですよね。


ハートのカードがたくさん出てくれたけど、
恋愛は鳴かず飛ばずな予感が致します‥笑
たのしみにします♪


かわいいカードでとてもたのしい時間が過ごせました、
ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛里 〜 Love Card Reading 〜 更新情報

愛里 〜 Love Card Reading 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング