ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ABCロボコミュのロボ活用法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたはロボをどう使う?


例:友達以上恋人未満の彼にL、O、V、Eのロボを渡して・・・・ハート

例:殺人現場でガイシャの指先にTとSのロボが・・・exclamation & question


コメント(7)

いつもデートの時にがっついてくる彼氏に『今日はここまで』の意味でBロボを手渡す。
新しく付き合いはじめるカレに

『わたしはこっちハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

と、両手の平に乗せたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほっとした顔


そして
カレの手の平にはSがムード


>いも猫さん

『わたしMロボなんです』ってね。
昔、榊原郁恵の歌で『ロボット』ってあったな〜。
>カワパン。さん

ロボは多ければ多いだけいいんですよね〜。

A、I、U、E、Oはいくつあっても足りません。
(゚_゚ )( ゚_゚)キョロキョロ  はじめまして。のトピがない・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

は、はじめまして・・・・。

なんだか、つぶれそうな会社に就職してしまったような気分なんですけど冷や汗
よろしくお願いいたします。

私は、「AEROSMITH」分のロボを集めたい、そして
Stevenの写真と一緒に 部屋に飾りたいるんるん
と、
思っています。
>ヤンジリーナジョリーさん

はじめましてかっexclamation ×2

そうですね。
それどこのトピにもあります。

どうしよう。
今からでもたてようか・・・。
それとも今さらなのか・・・。


AEROSMITHロボいいですね。

二セット集めて、片方のセットをスティーブンに送ってあげると尚いいと思いますよ。

多分次のアルバムジャケットに使ってくれますよ。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ABCロボ 更新情報

ABCロボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング