ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どんよりした曇り空でもコミュの25/11/29(土)@小布施スワロー亭w/エット、momo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

県外に行っても『小布施は行ったことあります』という人がけっこう居るし、実際小布施は川越をパクっ••じゃなくて何だっけ?、あっ、パークだ!そう、テーマパーク!っぽい古い街並みに観光客が押し寄せてますよね。

須坂はもっとがんばれ!

『全国でも最大規模のイオンがオープンした』って自慢するのはいいけど、ほとんど駐車場じゃねえかよ!

新鮮屋オダギリ頑張れ!

改装前の方が弁当やお惣菜を選ぶの楽しかったけど、それでも愛してます。

何の話だ!

The End / QQL•K
小布施はすっとばして、とりあえずここだけは押さえて欲しい。
ジェラートやモンブランもいいけど、
あれはリアルな北信濃じゃないので!

新鮮屋オタギリ
https://maps.app.goo.gl/aLwR2mpc9xkuKEPC8

元祖つけめん 丸長
https://maps.app.goo.gl/ZidZzZiEFpUoEZsh6

The End / QQL・K

小布施ありがとうございました!

最前列おじさんの手拍子(逆にどうやったらあんなに不規則な手拍子を打つことが可能なのか)に四苦八苦させられましたが、這々(ほうほう)の体(てい)でなんとかやっつけました。

『このバンジョーはエイジという名前です』という私の渾身のギャグに対して誰ひとりとして反応してくれなかったけど、それでも小布施ありがとう。

スワロー亭の奥田さん敏子さん素晴らしい企画をありがとうございました。栗ご飯うまし!

The End / QQL•K

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんよりした曇り空でも 更新情報

どんよりした曇り空でものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。