ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どんよりした曇り空でもコミュの25/08/23(土)@下北沢ラカーニャw/松井文、momo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また今年もやります。

よりによって、なんでこんな暑い時期にやるのかと申しますと、それは色んな人のご予定をスリスリとすり合わせていたらこの日になってしまったという訳です。

暑いけど集まれー!(闘莉王)

告知前から予約が来てるけどなんでだ!
スパイが紛れ込んでるぞ!

(#ラカーニャのHPではとっくに告知が始まっていた説)

(#フライヤーはmomoやんの作です)

「権堂山プロダクション presents... 移動するシャングリラ in 下北沢 2025」

2025/08/23(土)@下北沢ラ・カーニャ open 18:30 / start 19:00
前売り3000円 / 当日3500円

出演

・木之俣ククル a.k.a. The End
・momo (from 長野)

・with special guest :松井文

チケットのご予約はラカーニャHPの予約フォーム(https://lacana.sakura.ne.jp/reserve.html)、

もしくは各出演者まで。

問い合わせは権堂山プロダクション(kidlilac@gmail.com)までお気軽にどうぞ。


The End / QQL・K

コメント(6)

ほんとに勘弁して欲しいのは、下北沢とか周辺の道路の狭さですよ。

しかも去年は、カーナビの言う通りに運転してたら商店街に進入して、道行く人たちから、

なんかの優勝パレードか?

という顔で見られて、注目を集めました。

注目を集めるのは音楽の話であって欲しいと思います。


そして、駐車場に入れるときはライブより緊張します。


The End / QQL・K

暦の上では秋だそうですが、まだまだ暑いっすね。

早生種の小ぶりなリンゴ『なつあかり』が店頭に並び始めたので、ガソリン代カンパ返礼品として少し持って参ります。青リンゴの『いわい』もあったけど、今週も売ってるかどうか。


下北(沢)でお待ちしております。
下北(半島)まで行きませんように。

The End / QQL・K



私のひんやりしたギャグで涼みに来てください。


The End / QQL・K
ありがとうございました!

考えてみたらですよ?地方の無名な演者がラカーニャで好きなように企画を打たせてもらえるだけでもすごいことなんですよ?それだけじゃなくて、しっかり内容もあって、暑い中お客さんもあんなにたくさん集まってくださって。ありがとうございます。終電とか大丈夫だったでしょうか。

ライブは、ひとりひとりのお客さんが集まって出来上がるものであることを改めて認識いたしました。

それと、私がやたらと合奏したがるのは『ラストワルツ症候群』という病気なんだと思います。

The End / QQL・K
昨日は下北沢の(勝手に仮称:リンゴ)ライブ楽しかったです。

共演のお嬢様方3名は、それぞれ特徴的で声がとてもいいです。
mixiの王者ククルさんって、サービス精神旺盛。
ラストはお二方と演奏をして、共演者をきちんと立てるというところですね。
(「ラストワルツ症候群」ですか・笑)

momoさんが、名曲が生まれる場所、日本海で作った新曲も良かったですし、松井文さんの「狼煙」も良かったです。

リンゴにサインしてもらうの忘れてました。

それと、席の位置に関するお気遣い感謝です。
momoさんにはちょっと申し訳なかったですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんよりした曇り空でも 更新情報

どんよりした曇り空でものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング