ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒呑道場コミュの何でもお知らせトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の道場参加の皆様

お疲れ様でした。
いつもどおり楽しく呑めました。
ありがとうございました。

うんでっ 3次会にちゅらさん行って、やってなくって、どうしたっけ? その辺から記憶が薄いんです〜

藤井さんがmixiデビューしました。
若葉マークなんで皆さんからマイミク登録して頂けると助かります。 検索−名前検索−藤井 義幸です。

水曜日に予定していた赤羽おでんは2月(日時未定)に変更となりました。

皆さん ジャンジャントピ立てて、ワイワイ盛り上げて行きましょうね!

コメント(3)

土曜の道場は、ドタキャンでゴメン(T△T)
超言い訳なんだけど、木曜位から風邪気味で、金曜の昼頃から土曜の朝にかけて体調最悪の状態。。。
けど道場には行くつもりで、土曜の日中の予定を全部キャンセルして体力温存のために家でダラダラ。。。旦那が仕事(終日会議)&飲み会(打ち上げ)で夜まで居ない予定だったから、病み上がり?でも久しぶりの道場へ行く気だったんだよね。。。
夕方5時頃には、出かける用意も、万が一旦那が戻っちゃった時の保険&日曜のランチ用に「カレー」も作って。
で、さあ出かけるか!?って時間の6時。
玄関がガチャガチャって???
・・・・・・・・・。
何で(彼は)こんな早く帰ってきたの????
そう、あの日は数年ぶりの豪雪?の日でした。
雪のため、会議も早めに切り上げとなり、飲み会も中止で帰宅してきたそうで。。。

まあ、心配してくれているので私が文句を言えた義理ではないのですが、前夜から風邪っぴきの私が出かけようとしているのをみて、極寒の雪のなか帰宅した旦那が「出かけるの?具合良くなったの?かなり寒いよ。」って。
その時点で、どうみても風邪ッぴきの私。
「・・・。止めようかな。」
って返事するしかなかったんだよね(^^;)

これに懲りず?作戦練って(笑)次回こそ参加します!
まあ、具合さえ悪くなければ、出かけても(飲みに言っても)何にも言われないので、正確には「体調整えて」次回こそ参加が正解かな(^^;)
おももん、どうもで〜す。
最近、秩父にはまってます、あぜやんです。
本日も秩父に行ってました。いいところです。

今月の酒呑道場おもしろかったねぇ。
お店の楽しい料理の中で特に面白かったものです。
メニュー名が、何とかセクハラ男性編と女性編とか
言ってました。
写真いれますが、
ちょっと卑猥ですねえ。
みなさん何にみえますかあ?
誰か、この物体の正体教えてください?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒呑道場 更新情報

酒呑道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。