ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEST天神店 焼肉 バイトの裏側コミュの今日のバイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにバイトの裏側でも書きますか。。。

今日は料理だしでした。
ということでまぁいろいろ裏側がみれたというわけです。
高校生の田中がデシャップに来て厨房の牟●サンに話しかけました。
「これいりますか???」

すると牟●サンは・・・・
「いただきマンモス〜」

と答えました。
ドコモの絵文字でいうと右上がりの絵文字がついている感じです。
語尾のトーンは確実に上がってたのは間違えありません。

それを聞いて味噌汁をつぎながらひいてしまったというわけです。

そして時間はたち・・・・10時になりました。
田中が「お疲れ様でした」といいながらあがってました。
すると牟●サンが「田中〜」とロッカーに入る田中を呼び止めました。
振り返った田中に牟●サンが笑顔で

「おつかれニャン」

・・・・・・・・・・・・・・。
!!!!!!!!。

猫ですか・・・・・・・・。

まぁまたあたしは聞こえないふりをして味噌汁をついでいたというわけです。

裏側っていっても今日はこんな感じでたいした事ではないですね。
また書きます。笑

まぁ11時半に上がって「お疲れ様です」って言ったアタシには「おつかれニャン」とは言ってくれませんでした。

じゃあおやすみにゃん。笑

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEST天神店 焼肉 バイトの裏側 更新情報

WEST天神店 焼肉 バイトの裏側のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング